お知らせ

またまた載りました!仙台女性情報誌Meイケメンストリート

こんにちは。Wiz仙台支社、人事の武市です。
仙台支社から2017年最初の情報をお届けします!東北はとても寒いですが、Wiz仙台支社、今年も元気に盛り上げます!

盛り上がると言えば、いつも全面協力頂いている仙台女性情報誌Me様!1月号も引き続き撮影して頂きました。いつもありがとうございます。

仙台女性情報誌Me(ミー)とは

仙台市で毎月4万部発行しているTAKE FREEの紙面情報誌です。
※Webでも情報発信しています。
主なコンテンツは、
○ストリートスナップ特集
○季節のイベント特集
○トラベル特集
○仙台飲食店特集
○美容特集
○映画情報
○子どもの習い事特集
○仙台で活躍しているアーティスト特集…
 
仙台の今を発信しているフリーペーパーです!
 
今回掲載していただいたのはストリートスナップ特集内の「イケメンストリート」。
新春に相応しいさわやかなイケメンストリートのスナップ写真撮影の様子をレポートしていきます!

撮影スタート

今回のモデルは、Wiz仙台に同じ入社月で配属した、川合さん、粕谷さん、大塚さんの3名。
実は「大塚世代」と営業部から言われ、大変仲が良い3人なのです。
 
撮影の前にスタッフさんとポーズ・背景・動きなどをチェックしていきます。
粕谷さん。「自然な笑顔の作り方はどうしたらいいのか」細かいところまで念入りに確認してイメトレ。
さすがイケメン!
 
ポーズをチェックする粕谷さん


さて撮影がスタートしました。
トップバッターは川合さん。ちなみに撮影はお昼でしたが、気温6度の中で行っています。
うう…寒い!みんなスーツ姿で頑張りました。
寒さの中で、笑顔を創れる川合さん。担当の方の要望にも、しっかり答えていました。さすがイケメン!
 
ポーズをとるイケメン
 


続いては、粕谷さん、ポーズ決まっています。
 
ポーズを決める粕谷さん
 
ただ撮影が終了すると、ホッとしたのかいきなり大爆笑。緊張が解けた瞬間をパシャリ。
決め顔も、笑顔もパーフェクトでした。
 
ポーズをとるイケメン


ラストは大塚さん。
担当の方から、「歩いてください」と要望され、歩きながらの撮影。
躍動感を出すことによって、さらにイケメンが際立つのだそうです。
 
ポーズを決める大塚さん
 
歩くイケメン


最後は「大塚世代」3人のショットです♪
男性3名集合写真
 
3人の笑顔を撮影して、終了となりましたイケメンストリート。
 
今回Wiz仙台支社の「顔」として頑張ってくれた3人にも、これから仙台支社を引っ張っていく貴重な戦力としてどんどん活躍していって欲しいと思います!
 
撮影頂いた仙台情報誌Meご担当者様、本当にありがとうございます。
 


さて、1月号に掲載されたイケメンストリートは・・・。
こちら!
 
イケメンストリートスナップ完成


どうでしょう!かっこよく撮れていると思いませんか?


仙台Meは仙台市内で絶賛配布中です。
WEBでも公開中ですので、遠方の方はぜひWEBでお楽しみください。


合わせて読みたい↓
イケメンストリートに掲載されました!
https://community.012grp.co.jp/blog/news/ikemenstreet_sp/
 
仙台おしゃれ女子にWiz社員が登場!
https://community.012grp.co.jp/blog/news/sendaisnap_sp/
 
仙台Meおしゃれ女子にWiz社員が再び!
https://community.012grp.co.jp/blog/news/sendaisnap2_sp/

記事一覧に戻る