イベント

札幌を大掃除|Wiz札幌支社のクリーン活動

こんにちは!Wiz札幌人事の泉です。
10月18日、札幌支社にて第1回目のごみ拾いを実施しましたので、今回はその様子をレポートいたします!

札幌時計台ビル前に集合

澄んだ空気の早朝。札幌支社のある札幌時計台ビル前に続々と従業員が集合します。

なんと今回は、15名もの社員が参加してくれました。10月中旬ですが、札幌はもう肌寒いので、皆さん防寒対策もバッチリです。
集合写真を撮ったら、いざゴミ拾いスタート!しっかりと社会貢献をしていきましょう!

ゴミ拾いスタート!

札幌支社から近い大通公園の周辺を歩きます。

とても綺麗な公園ですが、意外にもたくさんのゴミが。皆さん1つひとつ丁寧に拾っていきます。


落ちているゴミの種類もタバコの吸い殻からチラシ類まで様々です。Wizの社員はもちろんですが、この記事を読んでくださっている皆様も、ポイ捨てはやめましょう!
さあ、どんどん拾っていきます。どんなに小さなゴミも見逃しませんよ~!


ゴミ拾いさえ楽しむWizの社員たち。仕事も遊びも”ゴミ拾い”も全力です。

暫くすると、公園内に大きなゴミを発見!なぜか嬉しそうです。

ゴミ拾い終了!

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
株式会社Wizでは「ヒトがシゴトしやすい社会の実現」を経営理念に掲げ、今後も地域に貢献できるようクリーン活動を行って参ります。ぜひ、Wiz札幌支社の活動にも注目してみてください。

 
新卒採用情報はこちら→2019年度新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る