お知らせ

仙台Meイケメンストリートに掲載されました!

みなさんこんにちは!Wiz仙台支社人事部、武市です。
突然ですが、仙台情報誌の仙台Meをみなさんはご存知でしょうか。

仙台Meとは

仙台Meとは仙台市で毎月4万部発行しているTAKE FREEの紙面情報誌です。
もちろんWebでも情報発信しています。
主なコンテンツは

○ストリートスナップ特集
○季節のイベント特集
○トラベル特集
○仙台飲食店特集
○美容特集
○映画情報
○子どもの習い事特集
○仙台で活躍しているアーティスト特集…

など、地域密着型の気になる情報を発信されています。
さて、そんな仙台の情報を届ける情報誌仙台Me10月号のストリートスナップ特集、題して「IKEMEN@STREET(イケメンストリート)」にWiz仙台支社のイチカワさんが掲載されることとなりました!
今回は仙台Me IKEMEN@STREET(イケメンストリート)撮影時の様子を密着レポートします!


撮影の様子

撮影前の打ち合わせ

今回の撮影はWiz仙台支社の前で行われました。
まずはカメラマンさんと背景やポーズ、表情のつくり方などを細かくチェック!

打ち合わせをするイチカワさん

打ち合わせがあってこそイケメン写真を撮影することができるのですね。
少し照れくさそうにしていましたが、しっかり打ち合わせをして撮影位置へ。

撮影スタート

ポーズを決めるイチカワさん

まずは1枚目をパシャリ。
少し見えにくいかもしれませんが、イチカワさん、心なしか顔が引きつっています(笑)
実はこちらの撮影、お昼休憩中の人がたくさんいる12時からだった為、たくさんの視線がイチカワさんに集中していました。その視線の中にはWiz仙台支社のメンバーの姿もあったり…?それは緊張しますよね。がんばれイチカワさん!

角度を変えて写真撮影に挑むイチカワさん

視線に耐えつつ角度を変えてパシャリ。
さらに角度を変えてパシャリ!
慣れてきたのか、なかなかのイケメンぶりです。
限られた時間の中での撮影で、ドキドキでしたがカメラマンさんのおかげで慣れない撮影も無事終えることができました。
さて、完成したページがこちら。

完成紙面

イケメンです。しっかりWizもアピール。ぬかりないですね(笑)外勤いってらっしゃい!
こちらのWiz仙台支社が誇る、イケメンイチカワさんの写真はWEBでも絶賛公開中です。
「仙台遠い…仙台Me配布地域じゃない…」という遠方の方はぜひネットでお楽しみください!

今回編集企画していただいたご担当の山田様、大内様本当にありがとうございます。11月号もぜひWiz仙台支社をよろしくお願いいたします!

記事一覧に戻る