採用情報

DODA転職フェアin関西にWizが出展!

皆さま初めまして!
私、12月から大阪支社の人事部に所属しております清水と申します。
まずは、軽く自己紹介を★
好きな食べ物は、焼肉と炊きたてのご飯です!
趣味は、本を読むこととたくさん寝ることです!
たくさん食べて、たくさん睡眠をとって体力をつけて、どんどん大阪支社を盛り上げていきますよ~!!

それでは早速今回の一大イベント、1月13~14日に開催されたDODA転職フェア in関西に、Wiz大阪支社人事部の本田・徳井・清水の3名で参加しましたのでリポートしていきたいと思います!

私自身、合同説明会の開催に携わるのは初めてなので、ワクワクドキドキしながら初日を迎えました。
今回は特別ゲストとして、1日目には東京本社人事部の谷崎課長代理と夫津木社員、2日目は大森部長が来てくれました!

まずは、お越しいただく皆さまにWizがどんな会社なのかを知っていただくために、試行錯誤しながらブースをセッティングしていきます。
Doda転職フェア

初日は14時からの開始でしたが、こんなにもたくさんの方々が・・・!!!
Doda転職フェア

1回につき45分程度の時間で講演させていただいたのですが、皆さま真剣な眼差しで食い入るように本田社員の話に耳を傾けてくださっています。
それに応えるよう、全身全霊でWizについて語っている本田社員の姿を見ると、まばゆい光が放たれているように見えました(笑)。
講演後には質問をしてくださる方も多く、Wizに興味を持っていただけたことに、人事部一同、感無量です!

また、2日目の大森部長の講演では、会社説明とともに転職アドバイスなども少しお話させていただきました。

その結果・・・・
来場者数は途絶えることなく、2日間で延べ430名の方がWizのブースにお越しくださいました。

今回、多くの方にお話を聞いていただいて感じたのは、「今までの経験を生かしていきたい」「新しいことに挑戦したい」「スキルアップがしたい」など、それぞれで考え方は違いましたが、共通する点もあったことです。
それは、弊社代表山崎をはじめ従業員一同が「何をやるか」ではなく「誰とやるか」ということを根底に考えながら仕事をしているというところに、多くの共感を抱いていただいたということです。
長い社会人人生だからこそ充実したワークライフを送りたい。キラキラと輝きながら仕事をしていきたいという皆様の想いを強く感じました!

現在大阪支社では、全職種でご応募を受け付けていますので、この機会にご自身のやりたいことややってみたいことを実現させてみませんか?
皆さまの熱い気持ちを、是非ぶつけていただきたいと思います!!私たち大阪人事部3名が、しっかりと受け止めさせていただきます。
それでは、皆さまにお会いできることを心からお待ちしております★
Doda転職フェア

採用情報はこちらをチェック→WANTEDLY

記事一覧に戻る