お知らせ

ベンチャー通信に取り上げられました!

こんにちは。広報部の千原です。
さて、このたび情報誌「ベンチャー通信」に弊社が取り上げられます!

ベンチャー通信とは「ニッポンを創るビジョナリーベンチャーを取材」を
コンセプトに発行されている、創刊9年目のベンチャー情報雑誌です。
なんと今回、そのベンチャー通信の“全国の有望ベンチャー企業特集”で、関東代表としてWizが紹介されることになりました!
01_0613
(「ベンチャー通信」最新号2014年4月号)

取材は3月下旬から随時行われ、
代表山崎をはじめ、営業本部長、若手責任者、ママさん社員などがインタビューを受け
それぞれの立場から会社の魅力を紹介しました。
140613_01

(取材を受ける山崎代表)

本誌では、Wizのビジョンや事業戦略のほか、人材育成法や働きやすさの秘密などを一挙に公開しております。
Wizに少しでも興味を持って下さった方、大切なお客様やビジネスパートナー様、
また将来起業したい方やベンチャー企業に興味のある方など、
どなた様も「ベンチャー通信」Vol.57 2014年7月号をお見逃しなく!

さて、ベンチャー通信に掲載されるということで改めてベンチャー企業の意義を考えてみました。
Venture(ベンチャー)とは冒険の意味。
Wikipediaからの抜粋だとベンチャー企業とは「新技術や高度な知識を軸に、
大企業では実施しにくい創造的・革新的な経営を展開する中小企業」を指すということです。
Wizの企業理念は「新機軸への挑戦」ですので
これからも冒険心を忘れず、様々な可能性にチャレンジしていきたいと思います。
この度の名誉ある特集に恥じないよう、
お客様をはじめ、Wizに関わる全ての皆様にファンになっていただくことを目指し従業員一同、努力して参りたいと思います。

最後にもう一度告知タイム♪
「ベンチャー通信」Vol.57 2014年7月号は、お近くの書店や大学生協などでご購入できますので、ぜひお見逃しなく!

記事一覧に戻る