お知らせ

“営業マンの転職”?@typeさまからインタビュー!

先日、転職サイトを運営している@typeさまから、“営業マンの転職”をテーマにした取材をしていただきました。

今回の取材では、私たちも参加予定の5月15日に行われる『@type 営業適職フェア』でのポスター企画のため、“中途で入社した営業マン”の代表として、営業副部長・菊池がインタビューを受けました。

菊池は他のコールセンターでの勤務経験やアパレルの販売員を経て、3年前にWizへ転職。アルバイトとして入社後、数か月で社員となり現在では50名以上を部下にもつという出世頭なのです!

さて、@Typeさまのインタビュー。
「どうして今の仕事に転職されたんですか?」
「転職前後で何が変わりましたか?」
「仕事のおもしろさはどんなところにありますか?」
など、転職希望の方々が気になる質問にひとつひとつ答えていました。
IMG_2019

取材のあとには写真撮影。
「笑顔をつくるのは苦手なんだよなぁ…」と言っていましたが、カメラマンさんには「撮られ慣れていらっしゃる?」とお褒めのお言葉をいただいていました。笑顔もクールな表情もバッチリ撮影できていました!
IMG_8782

この内容、私たちも参加する5月15日に行われる『@type 営業適職フェア』で大きくポスター掲示され、@typeの営業職向けWEBマガジンにも4月下旬ごろ掲載される予定です。どんな風に仕上がるのか、楽しみですね。乞うご期待!

追記:@Typeに掲載されました!
ギャル男がスーツに着替えたら~入社1カ月で営業50人の上司になった元フリーターの話
Wizは人柄や、やる気重視の会社です。気になる方はぜひ一度Wizへいらしてみてくださいね。

記事一覧に戻る