お知らせ

フジテレビの特ダネに取材されました!5/10(火)放送予定

こんにちは。
Wiz広報部です。
長かったGWも終わりましたね。
新卒社員の皆さんも本格始動に向けて気合を入れなおしているところではないでしょうか。
さて、そんなわが社の新入社員が5月10日放送予定、フジテレビ朝の情報番組「特ダネ」に取材されました!
放送前なのでテーマはお伝えできないのですが、今回は、Wiz期待の新人に白羽の矢が立ちました。

今回取材された池上くん

取材日は、特ダネ取材班の方たちが朝早くから準備をし、始業前の風景から撮影がはじまりました。
朝礼
朝礼のようすもしっかり撮影されています。皆さん、カメラが回っているということで少し緊張気味です。
撮影
正面からの撮影。
電話をしているようすなどを正面から見られるのは、緊張しますね。
この後もカメラを固定して撮影は続きます。
池上くんの上司も撮影のようすをパチリ。
撮影2
しばらくして慣れてきたのか、カメラを気にせずに業務に集中しているようすもしっかりと撮影されます。
そして最後に、撮影を終えてのインタビューです。

緊張も解けたのか、笑顔で応対する池上くん。

上司もインタビューにこたえて長時間に渡る撮影が終了しました。

取材スタッフの皆さま、池上くん、お疲れ様でした!

放送予定日は、5月10日(火)。
フジテレビの特ダネにて、9時頃より放送される予定です。

どんな取材内容だったの??など、気になる方はぜひぜひご覧ください!

記事一覧に戻る