お知らせ

大人気!ワイズLINEスタンプ第2弾がリリース!

こんにちは、Wizクリエイティブ事業部、デザイナーのユアンです☆
 
Wizの公式キャラクター・ワイズンがスタンプになりLINEに登場してから1年余り。
大好評につきこの度、LINEスタンプ「ワイズンと仲間たち第2弾」がリリースされました!

「ワイズン」とは、Wizクリエイティブ事業部の私たちデザイナーが生んだWizの公式キャラクター。頭がワイズの「W」になっているのが特徴です!
HPやパンフレットなど会社の様々なシーンに登場し社員の間で人気なのはもちろん、アルバイトさんや会社を訪れたお客様たちからも可愛いと人気上昇中の自慢のキャラクターです。
ワイズンについて詳しくご紹介しています。
ワイズキャラクター紹介ページ

今回のLINEスタンプでは、ワイズンとワリスの子どもの「ワイト」が登場!
 
2ワイズンの子どもワイト
<ワイト>

ワイズン、ワリス、ワイトのワイズンファミリーがLINEを盛り上げます。
「おはよう」「おやすみ」「ありがとう」などの基本的なあいさつはもちろん、
感激したり、驚いたり、焦ったり、ちょっとふざけてみたりと、表現のバリエーションがさらに広がって、LINEの会話もさらに楽しくなりそうです!

例えばこんなシチュエーションで使えるかも!

ショックな出来事があった場合も楽しい会話で笑い飛ばしましょう!
そして励ましてあげましょう!▼

 
LINEスタンプの使い方1

友達をカラオケやレジャーに誘いたいときや誘われたときはこんな感じで▼
 
LINEスタンプの使い方2

突然のハプニングで約束の時間に送れそう!
そんなときも、こんな風に使えばOK?▼

 
LINEスタンプの使い方3

ワイズンたちの表情も豊かになり、ちょっと凝ったシチュエーションや、微妙な反応も表現しやすくなりました!
 
さて、今回ワイズンが仲間入りしたLINEクリエイターズスタンプとは・・・
LINEクリエイタースタンプはLINEのアカウントがあれば、職業、年齢、プロ、アマチュア、個人・法人を問わず誰でも作成できるサービスです!自分の作ったキャラクターが実際にスタンプになるということで人気のようですね。
 
LINE CREATORS MARKET(ラインクリエーターズマーケット)のサイトへ行きクリエーター登録をしてMarketに参加すれば、オリジナルのスタンプを作成・販売できるようになります。
作成したスタンプは販売される前に、厳正な審査が行われ、誰もが健全に使用できると判断されれば無事リリースされます。ワイズンと仲間たち第2弾も2週間あまりの審査を経て今回晴れてリリースとなりました!

ここでスタンプの入手方法です☆
「ワイズンと仲間たち」スタンプをゲットしよう!
 
<< ラインアプリでのご購入 >>
①「ワイズンと仲間たち」スタンプの購入は、「スタンプショップ」から行えます。
②ラインアプリを起動し、「その他」から「スタンプショップ」をタップします。
 
LINEスタンプの購入方法1
 
③スタンプショップの画面を下にスワイプすると、「検索ボックス」が出てきます。
④そこに「ワイズンと仲間たち」と入力しましょう!※ワイズンだけでもOK♪
すぐに、ワイズンと仲間たちスタンプが検索されます!
 
LINEスタンプの購入方法2

下記のリンク/QRコードからもゲットできます!
https://store.line.me/stickershop/product/1234020
 
LINEスタンプの購入方法4

記事一覧に戻る