お知らせ

Wiz仙台HR支社がオープンしました!

2018年2月1日にWiz仙台HR支社がオープンしました!全国13番目となるWizの支社、仙台HR支社についてご紹介いたします。

仙台におけるWizの歴史


これまでWizは東北エリアの第1号として、2015年1月に仙台市に支社を設立いたしました。ご存知の通り、仙台市は東北地方の行政・経済・交通の中心地です。仙台でならWizの事業を大きく展開できると考え、支社を設立しました。設立以来、インバウンドコールセンター業務を主軸チャネルとし、テレマーケティングや訪問コンサルティング業務を行い今に至ります。そして仙台支社設立から3年、この度新たに仙台HR支社をオープンいたしました。

新たに仙台HR支社が設立された理由

Wizは2012年の設立から、わずか5年で従業員数12名から900名を超えるまでに成長しました。その経験で培ったノウハウを活かし、企業の要となる人材採用を扱うHR事業を拡大することになりました。仙台HR支社では、採用戦略からコンテンツの制作までトータル的にコンサルティングを行って参ります。

HR事業って?

HRとはHuman Resources(ヒューマンリソース)の略で「人材」を意味します。会社の規模を拡大してきたWizのスタートアップノウハウを活かし、採用と人材育成、また助成金取得に向けた支援など多角的に支援いたします。
<WizのHR事業部の3つの強み>
①5年で約900人増!
創業時従業員12名だったWiz。成長意欲の高い人材を採用し続け、5年間で900名を超える程の成長をしてきました。その実績ノウハウを活かし、採用提案いたします。
②合同説明会着席数1日約200名!
合同説明会でWizのブース着席数は1日約200名。そのノウハウをお客様に合わせてご提供します。
③クリエイティブ実績
昨今、求人への応募はネットからの応募が主流となり、自社の採用専用サイトの存在が重要視されるようになりました。応募者を惹きつける採用サイトの企画から制作まで、Wizがトータルで承ります。
これらの自社採用の実績を基に、応募数を上げる魅力的な採用媒体ページの制作代行や企業ブランディングなど、採用の間口を広げるコンサルティングを行って参ります。

オフィス紹介


仙台HR支社のオフィス紹介をいたします。地下鉄南北線広瀬駅から近い第七広瀬ビルの8Fにあります。
詳しくはコチラ→GoogleMAP

オフィスの中の様子です。オフィス内は明るく清潔感があります。


社内や本社、各支社と打ち合わせのできるスペースもありますね。新しいデスク、チェアー、パソコンが並び、身が引き締まります!
HR事業を通して、今後もお客様、取引先様へノウハウを活かした質の高いサービスを提供できるよう尽力して参ります。また仙台HR支社では一緒に働いてくれる方を募集しております。Wizの仲間と一緒に、宮城県の採用市場を活性化させませんか?
詳細は下記、採用ページをご覧いただき、是非お問い合わせください!皆様のご応募をお待ちしております!
新卒採用情報はこちら→2019年度新卒採用特設サイト
採用情報はこちらをチェック→WANTEDLY

記事一覧に戻る