お知らせ

月刊総務に掲載されました!

先日、弊社の総務部を月刊総務に取材していただきました!今回は取材の様子をお届けします。

月刊総務とは?

月刊総務とは、総務をサービス部門ではなく戦略部門と考え、その在り方を考える雑誌です。総務の「今」と「これから」を大切にした特集や、総務の実務ノウハウ集を公開されていたりと総務のお仕事に密着された内容を発信されています。
月刊総務:http://www.g-soumu.com/

gekkansoumu04

インタビューの様子

今回は弊社、総務部の山路副部長が取材を受けました!勤務当初からママさんとして時短勤務制度を利用している山路副部長。Wiz創立メンバー12名のうちのひとりでもあります。
取材は終始アットホームで和やかな雰囲気で行っていただき、笑顔の絶えないインタビュー現場でした♪
gekkansoumu02
インタビューでは、
●Wizの福利厚生・制度の誕生経緯
●今後Wizでつくってみたい福利厚生・制度
●Wizが会社の方針として大切にしていること
など、Wiz社員も気になる内容が満載で、あっという間の取材時間でした!
Wizは12名からはじまった会社ですが、いまや従業員数は700名を超えるまでになり、制度もそれに合わせて進化を続けています。
社員の意見を吸い上げる姿勢をベースに、制度も業務もスピード感ある反映を続けてきた当社。今回取材いただいたウィズワークス株式会社様に、「また取材に来る日にはどのように変わっているのか、変化が楽しみ」と言っていただけて、とても嬉しかったです♪

gekkansoumu03

取材いただいたウィズワークス株式会社様、ありがとうございました!常に進化を続ける当社。まだまだ歩みは止めません!
今回取材・掲載いただいた月刊総務は一部書店にて絶賛発売中です!ぜひチェックしてみてください!

 

記事一覧に戻る