お知らせ

1周年を迎えて

こんにちは。
Wiz広報部 林です。
 
夏日到来!と思いきや、
急に冬に逆戻りと季節も会社も目まぐるしく変化する季節ですが、
皆さん体調は崩されていませんでしょうか。
 
さて、Wiz社は2013年4月18日で無事1歳(1周年)を迎える事ができました。
 
これも弊社を支えてくださっている、
お客様やパートナー企業様、
多大なるご支援をくださっているキャリア様、
そして一緒に走り続けてきた仲間(従業員)の皆様のおかげであると思っております。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
 
この1年はWiz社としても、冒険、チャレンジ、成長、前進と、
とにかく走り続けた1年であったのではないかと思います。
 
そのため、まだまだ基盤はしっかり整っていないですが、
基礎となる柱はしっかりと立てる事ができてきました。
これからこの土台にしっかりとした足場を築き、
盤石な基盤を作りあげていくため、
新たなスタートを新たな気持ちで切らせていただきました。
 
会社とは一即日に出来上がるものではなく、
日々の努力、日々の変化、日々の実績の上に、
信頼される企業へと成長できるのだと
改めて考えさせられる一年でもありました。
 
信頼は本当に少しのミスで失われるものであったり、
怠った事で無に返る事も多々あり、
一歩進んでは戻ってという事の繰り返しでもありました。
 
そのたびに、会社を作り上げる難しさを痛感してまいりしました。
ですが、その中に希望があり、そして「やるんだ」という熱い気持ちがあり、
そして形にできてきた喜びを感じ
感動を味わう事が出来た事を感謝しております。
 
 
ここからは、私自身の反省と新たな意気込みを書かせていただきます。
 
 
私自身も、この1年自身の至らなさを痛感し、見つめなおす日々でした。
自分にあって、自分に足りていないもの。
そういったものを周りの方から気づかせていただき、
そして少しずつ糧にできたとも思っています。
 
しかし、自身を成長させるには辛さがつきもので、
越えなければならない壁が何重にも目の前にそびえていて、
その壁を見ると逃げ出したくなったり、壁を越えず脇道から行こうと思ったり、一休みしたり。
そういう事も多く、気持ちがなえてしまう事も多いです。
そんな時に、周りの支えてくれる人や友人、仲間が大きな力を貸してくれて、
また立ち上がり前に進もうと動き出すことができ、とても感謝しております。
 
自分が周りにとってそういう人になれるよう、
していただいたことを今度は自分が周りにできるようになれればと思います。
 
20130423名言
 
まずは自分自身を見つめ自分自身を変えていきたいと思います。
 
今期もよろしくお願いいたします。

記事一覧に戻る