イベント

【人事ブログ】Wiz社員旅行 in静岡・山梨

こんにちは!
人事部の山下です。
10月に、会社の福利厚生の一環ともなる社員旅行で、静岡・山梨へ行って参りました!
【1日目】
当日は台風直撃の為、通勤電車がストップし、集合できない人も・・・
一時待機にはなりましたが、
すっかり虹が出るくらい晴れ、無事出発することが出来ました!
 


 
バスの中では、さっそく乾杯から始まり・・・
 
P1010078_2
 
それから、Wizカラオケ大会開催!!
 
IMG_8602_2
 
広報部アイドル橋本さんも、
最初からぐいぐい飛ばしていきます!(笑)
盛り上がったところで、御殿場アウトレットに到着しました!
この頃には半袖でも過ごせるくらい、天気も回復していました!
やはり、Wizには晴れ男晴れ女がたくさんいますね!!
 
IMG_4080_2
 
どのお店から攻めていこうか、ぶらり散策中・・・
 
IMG_8640_2
 
また、今回の旅行も、働くママ山路課長代理の愛娘、花音ちゃんも参加してくれました!
Wizには仕事と育児を両立されているママが意外と多いのです!
 
IMG_8657_2
 
買い物を楽しんだ人、お散歩を楽しんだ人、様々ですが、
ゆっくりとした時間を満喫できました!
あっという間に陽も暮れて、ホテルに到着!
今回宿泊するホテルは、露天風呂が最高に気持ち良くて、なんとプール付き!!
イルミネーションがとても素敵でした!
 
P1010434_2
 
さっそく、夜の大宴会のスタートです!
 
P1010126_2
 
まずは、乾杯っ!!!
 
IMG_9046_2
 
いつもテキパキ動いてくれるバックヤードチーム!!!
酒豪揃いです(笑)
営業部も負けてません!ぐいぐいいきます!(笑)
 
IMG_8816_2
 
また、宴会のメインイベントのひとつでもある『Wiz余興対決!』では
なんと勝者にWizコインがばらまかれるという事で、
力を入れて準備してきたチームもありました!
※Wizコインについては、こちらをご覧ください。
そして、素晴らしい余興を披露したメンバーへ、社長よりWizコインの授与!
 
IMG_8986
 
そうして夜は、この後も続くのでした・・・。
 
 
 
【2日目】
ぶどう狩り・BBQのチームと、富士急ハイランドのチームで2チームに分かれました。
まずは、ぶどう狩り・BBQチーム!
Wizのお祭り男、山内課長の登場だ!!!(笑)
 
IMG_9103_2
 
今回もキマってます!
こちらのチームは、
ワイン工場の見学と、ぶどう狩りを楽しみました!
 
P1010465_2
 
ディックというあだ名の木下君は、ワイン樽がなんとも似合います!(笑)
 
IMG_4190_2
 
そして極みつけは、みんなで囲んでBBQ
 
P1010468_2
 
みんなで食べるとやっぱり美味しいっ!!
獲れたてのぶどうBBQで、お腹いっぱい大満足でした!
続いて、やってきました富士急チーム!
 
IMG_2352_2
 
エントランスからすぐ見えるのは、FUJIYAMA!!!
それを見上げる者たち・・・。
 
IMG_2393_2
 
ええじゃないかに挑戦っ!!!
 
画像-002_2
 
悲鳴が聞こえてきそうです。(笑)
これも高~いっ!鉄骨番長!
 
IMG_2417_2
 
絶叫あり、笑いあり、涙あり(笑)の時間を過ごすことができました・・・。
そして、メンバー全員が最後まで怪我なく無事に帰ってくる事が出来ました!
今回の旅行も、
台風をも吹き飛ばしてしまったWizメンバーのパワフルさは計り知れないと思いました。
仕事も遊びも本気で励むことができるのは、
情熱を持ったメンバーが多いからではないかと思います。
私も皆に負けないように、パワフルに活躍していきたいと思いました!
Wizでは、仕事にも遊びにも情熱を持ったパワフルな方をお待ちしています!
是非一度、選考にお越しください!
採用情報はこちら。

記事一覧に戻る