イベント

【人事ブログ】社員旅行in沖縄(BBQ編)

こんにちは!
人事部の渡邊です。
(新卒インタビュー記事を挟み、間が空きましたが)
引き続き、沖縄旅行ブログをお送りします!
先ずは、バックヤードメンバーで、BBQの準備で買い出しです。

no1
 
・・・沖縄の野菜って、意外と高いんですね。。
BBQの準備や、その他様々な準備は、旅行先でもいつでも、
バックヤードの方が動いてくれています。

本当に有難うございます!

 
ホテルから少し車で移動して、いざBBQ場へ!

それでは、さっそくBBQ!

no3
 
no4
 
もぐもぐもぐ。。。Wizメンバーは、みんな仲良しですww
 
no5
 
・野菜、
 
・野菜!
 
先に無くなっていく肉たち...。
 
no6
 
パワーの源は、
良く食べ、良く遊び、良く食べる事につきますね(笑)
 
no7
 
no8
 
お腹もいっぱい、心もいっぱい、ビーチバレーを始めるメンバーも!!
 
no9
 
no10
 
誕生日を迎えるメンバーには、サプライズプレゼント!!
 
no11
 
そして今年度の目標と共に、全力疾走で海へDive!!
 
no12
 
no13
 
さらに、Dive!!!
 
no14
 
もっと、、、、Dive!!!!笑
 
no15
 
no16
 
みんな良く食べ、良く遊びました!
 
no17
 
日もだんだんと暮れはじめ、
皆で見た沖縄の夕日は、とてもとても綺麗でした。
「今日は、みんなお疲れ様!!」
...なんて事は、言わせまてん!!笑
 
 
 
 
2次会、開幕です!笑
 
no18

・・・続く。

記事一覧に戻る