イベント

100年先も成長!

こんにちは。広報部の千原です。
当社の経営方針発表会が6月17日、南大塚ホールで開かれました。

経営方針発表会に先立ち、2013年下半期で、
優秀な成績を残した営業部のメンバーの表彰式が行われました。
表彰者には、表彰状と、持ちきれないほどのワイズオリジナルグッズの記念品が手渡されました。

表彰者の一人、萩原サブマネージャーは「新卒で入社した昨年のこの時期と比べ、自分自身とても成長したと感じる。
後輩である新卒メンバーや部下の目標となれるようこれからも頑張りたい」と受賞の喜びを話しました。


表彰式に続いて、しばしブレイクタイム。
Wiz社員にはもうおなじみ!ワイズの企業理念をカッコイイ歌にした012ソングライブです♪
営業部・窪田副部長、この日も生ライブで会場を盛り上げてくれました。

そして、この夏はワイズソングの第二弾も発表されるのだとか・・・。
楽しみです!!

続く、経営方針発表会では、社長をはじめ、営業本部長、営業統轄部長などが、
今期力を入れていく事業を発表し、会社のビジョンを共有しました。


企業理念は100年先も成長し続ける会社。
・顧客の満足を第一に考える会社、
・社員が成長とやりがいを持てる職場環境、
・多様な価値を創造し、社会への貢献をめざし、従業員一同まい進していきたいと思います。

設立当初は12人でスタートしたWizも2年間でこんなに増えました。
どこまで成長するのWiz!?
もちろん100年先も、です!
Challenge To Innovation・・・

記事一覧に戻る