イベント

福岡拠点表彰式「なんと!なんとなんと~!!」受賞者が過去最高!福岡勢いづいてます!!

こんにちは!福岡人事の宮永(みやなが)です。
先日、会社近くの大濠公園(おおほりこうえん)で撮影した春の様子です♪

他にもチューリップや菜の花などが春を告げてくれてました!
hana_3
hana_2
大濠公園は散歩やジョギングにおすすめの公園です。
Wiz福岡拠点のメンバーも休日によく訪れてます!走るのが好きなメンバーが多いので、集まって一緒に走ることも!
他にもボウリング大会をしたり、フットサルをしたり…休日も仲の良い福岡拠点です♪
さてさて、本日はそんな福岡拠点で行われた表彰式についてお伝えしたいと思います!
今回はなんと!なんとなんと!!受賞者が過去最高でした!!
福岡はとっても活気づいております。
まず、最初の賞は…新人賞
入社1~2ヶ月目で優秀な成績を収められた方を表彰する賞です。
受賞者はなんと2名!!福岡拠点長がプレゼンターとして賞状の授与をしてくださいました。
表彰されたのは…社員のHさんとIさんです!!
Commendation_1
Commendation_2
Hさんは全国の新人さんの中で5位、Iさんは2位と二人とも素晴らしい成績です。
今後の福岡拠点で頼もしい存在となってくれることでしょう!
二人ともおめでとうございます!
続きまして…Monthly eleven
この賞はその月に一番輝いた人を表彰する賞です。名前の通り11人が選ばれます。
今回栄えある11名の中になんと!福岡拠点から3名が選ばれました!
全国にある本社、支社含めて3名の受賞は本当にうれしいことです♪
受賞者には賞状と賞品が贈られます。
まず1人目はクリエイティブ賞
今迄にないアイディアや作品を表彰する賞です。
受賞者は…広報部のTさんです!
Commendation_3
Tさんも入社して 2か月という早さでの受賞です!
商品は高機能マウス!高級感あってデザインも素敵なマウス。まさにクリエイティブ賞にぴったりです。
2人目はCS賞
社内で一番顧客様満足度を追求し結果に残した人を表彰します。
受賞者は…営業部の課長代理Fさん!
Commendation_4
顧客様の満足度に貢献したFさんにはUSB充電器が内蔵された
モニター台が贈られました。
これには拠点長「俺も欲しい!」とこの表情(笑)
3人目はFAN賞
社内外問わず、最もファンを作った人を表彰する賞です。
受賞者は…人事部のOさん!
Commendation_5
福岡の立上げから今日まで拠点を支えてきたOさんには人気コスメブランド
ロクシタンの詰め合わせが贈られました♪
マンスリー11は部署を問わず、自分の知らないところで誰かが自分を評価してくれてるという
私の大好きな評価制度です!
頑張ってることを評価してもらえるってとっても嬉しいですよね♪
受賞されたみなさん、本当におめでとうございます!!
Commendation_6
Wizにはまだまだ沢山の評価制度があります。
続きまして…主婦リーグ
働く奥さん、お母さんを表彰する賞です!
福岡からは…なんと5ヶ月連続1位!!アルバイトのKさんが受賞されました。
Commendation_7
福岡は女性陣が強いです!
Kさんには賞状と副賞のWizワインが贈られました。
「ずっと2位で諦めかけていたけど、上司が真摯に向き合って
くれたおかげで最後まで頑張ることが出来ました」と、素敵なコメントを下さいました。
Kさんおめでとうございます!!
そして最後は殿堂入りの発表です。
殿堂入りとは1日で素晴らしい成績を収められた方のみが表彰されます。
今回は…新人賞とW受賞のIさんです!!
入社2か月で殿堂入りとIさんの快進撃は止まりません。
殿堂入りは写真入りポスターとして飾られます。
ポスターを見せびらかすお茶目な拠点長と恥ずかしそうなIさん(笑)
Commendation_8
和気あいあいとしたムードの中、迎えた授賞式でした。
次回は自分も表彰されたい!という声もちらほらと。
Commendation_9
来月も沢山の受賞者が福岡から出ますように…
現在福岡拠点では、もう1フロア拡大につき、
一緒に切磋琢磨出来る仲間を募集しています!

新しい生活、新しい仕事、新しい自分…
何かを始めるのにちょうどいい季節です♪Wizで新しいことにチャレンジしませんか?
ご応募お待ちしております!
--------------------------------------
エントリーに関してはこちらからチェック!
⇒Wiz採用情報
--------------------------------------

記事一覧に戻る