イベント

株式会社Wiz5周年記念パーティーが行われました

5周年記念パーティーレポート

4月20日に、株式会社Wiz5周年記念パーティーが開催されました。会場は、早稲田大学のそばにある『リーガロイヤルホテル東京』。3周年記念を祝ったこの会場で、今回はご来賓のお客様にもご出席いただき、盛大に5周年を祝いました。

挨拶、来賓紹介


開始時刻をまわると会場が暗転しオープニング映像が流れます。常務取締役の茂庭が乾杯の音頭をとりスタートです!



はじめに代表山崎からご来賓の紹介があり、各社からご祝辞の言葉をいただきました。従業員は普段、顔を合わせる機会はありませんが、改めてたくさんの関係者様の支えがあって本日を迎えられたと感じました。
歓談タイム


さて、ここからはお楽しみの歓談タイム!ご来賓の方や、拠点が離れている人、日々お世話になっている方へ感謝を伝えるチャンスです。ここぞとばかりに事業の枠を超えてドリンク片手にテーブルを回ります。





 
17新卒メンバーも全員参加!
今回のパーティーには、新卒メンバーも全員参加しております。さすがは新卒、カメラを向けるとみんなフレッシュな笑顔でポーズをいただきました。まだ入社して2週間ほどしか経っておりませんがすでに楽しそう!もうすっかりWizの一員です。風通しが良いのもWizのいいところですね!!


インターンベストナイン副賞授与、クオーターイレブン発表


会場も温まってきたところで、司会は営業部副部長の船木と人事部の福島が務めます。いよいよインターンベストナインの副賞授与と、3カ月間で最も輝いた人に送られるクオーターイレブンの発表です。

副賞を見事GETしたのは天野さんと片山さん。狙っていた副賞を手に大喜び!

イレブン受賞者に関しては、当日まで受賞者を伏せているため、名前を呼ばれた際は本人たちは驚いた表情でしたが、檀上に上がるたびに聞こえてくる会場中からの「おめでとう!」や、「いつもありがとう!」という声援が、どれだけ彼らが輝いたかを象徴していました。中には「次は自分でしょ!」という声も。次回のイレブン目指して頑張ってほしいですね!!



Wizの歴史、Wiz Song Live


続いて、設立5周年の記念して製作されたWizの歴史がスクリーンに映し出され、これまでの軌跡を振り返りました。そしてみなさんお待ちかね、窪田副部長によるWiz Song Liveです!




安定したパフォーマンスはもちろんのこと、オーディエンス側の合いの手も素晴らしい!ご来賓の方々も含め一人ひとりの手元にはペンライトが輝き、ステージは熱気に包まれ大成功でした!
ダルマの開眼、挨拶


最後は代表山崎がダルマの右目を入れました。挨拶では、「ここまで成長できたのは皆様のご協力があってこそ」と言葉に熱が入ります。これからは個々のステップアップに力を入れ、Wizの目指す生産性まで引き上げていく方向性を話し、締めくくりました。

最後に


たくさん笑顔を見れた5周年記念にふさわしいパーティーとなりました。設立5周年でWizは大きく変わりました。当時では考えられないほどのスピードで全国での拠点の立ち上げ、事業の拡大、新しいメンバーが揃い、次のステージへ向かっています。
これまで関わってくださった全ての関係者様へ、この場を借りてご御礼申し上げます。
さらにに力をつけて成長して参りますので、今後もWizの活躍にご期待ください!

記事一覧に戻る