イベント

3周年記念パーティー

こんにちは。広報部の橋本です。
Wizは2012年4月18日に設立し、
今年で3年目を迎えました。
そして先日、3周年を記念して
パーティーが催されました!

場所は早稲田にある、
リーガロイヤルホテル東京。
会社の成長につれて、パーティーの規模もどんどん大きくなっています!

華やかなオープニングムービーの上映からパーティーがスタート。
IMG_8592

最初に社長・山崎による経営方針発表。
IMG_4700

続いて、常務・茂庭による乾杯の音頭で
食事会の始まりです。
普段なかなか喋る機会がない人とも
お酒を交えて談笑しました♪
IMG_4738
IMG_8730
IMG_8795

食事がひと段落したところで
この日のメインイベント、
「Wiz従業員が選んだ
なんでもBEST3 21」
がいよいよスタート!
IMG_4813
IMG_6455
リフティングが上手そうな人部門では
ランクインした3人に実際に
対決してもらい大盛り上がり!
IMG_8879

表彰が一通り終わったところで
4月生まれのみなさんにサプライズ!
社員全員でバースデーソングを歌いました♪
皆さん、お誕生日おめでとうございます。
IMG_6525

さて、
パーティーも佳境に入ったところでいよいよ…

012songⅢのライブです!

IMG_4961
ペンライトを振りながら観るステージは、
より一体感を感じることができました。

最後に、幹部陣の締めの挨拶のあと、
Wizのますますの発展を祈り
社長・山崎がダルマに目を入れました。
IMG_9074

IT・通信サービスの
販売プロモーションから始まった3年前。
メンバーはたった12名でした。

現在はマーケティング事業に始まり
クリエイティブ事業、
コンサルティング事業など
『営業力×企画力×クリエイティブ力』
によって多方面に事業を展開。
従業員数も500名にのぼります。

支社数も高田馬場支社に続き
昨年には札幌支社がオープンし、
今年は福岡支社がオープンします。

3年という短期間で
ここまでの成長を果たしたWiz。
組織の成長は、
つまり人の成長によるもの。
これからも人と企業が成長できる
環境であることを目指し、
新たなサービスをつくっていきたいと思います。

“100年成長し続ける会社”であるために
社員一同、オールWizの精神で頑張っていきます!
IMG_9124
今後もどうぞよろしくお願いします。

記事一覧に戻る