コラム

引越し先のインフラ手配を頼めばダンボール最大100枚プレゼント実施中!

こんにちは。
Wiz(ワイズ)広報部です。

前回のブログで引越し時のダンボール入手方法をご紹介させていただきました。
引越しでダンボール欲しい時、どうすればいい?

今回は、Wizの、「引越し用段ボール無料プレゼント」についてお届けします!

ダンボールを無料でゲットするには?
引越し先で以下のいずれかをお申込みいただいた方に、段ボールを無料プレゼントしております。
【対象サービス】
 ・インターネット回線
 ・スマートフォン
 ・モバイルWi-Fiルーター
 ・ウォーターサーバー


point



■インターネット回線をご希望の方
引っ越しの際には、インターネットも引越しをしなければなりません。引越し先でのインターネット回線をWizにお申込みいただければダンボールを無料でプレゼントいたします!お客様のご要望をお聞きして最適なプランをご提案させていただきます。
引越しの際に必要なインターネットの対応について詳しくはこちらもご覧ください。
引越し手続きの際にやらなきゃいけないインターネット対応

■スマートフォンをご希望の方
対応機種例)androidなど
ちょうど買い換えたいと思ってた!という方にオススメです。

■モバイルWi-Fiルーターをご希望の方
対応機種例)WIMAXなど
2020年の東京オリンピック開催時には、スマホ通信量が現在の1000倍にもなると予想されています。Wi-fiルーター欲しいけど迷っていた、という方はこの機会にぜひご利用ください。

■ウォーターサーバーをご希望の方
対応機種)クリティア【サーバーレンタル無料 月額:3800円/24l(79円/500ml)】
今、利用人口が増えてきている流行りのウォーターサーバー。こちらのお申込みでもダンボールを無料プレゼントいたします。

ダンボールが欲しい!という方はぜひWizまでお問い合わせください。インターネット料金や携帯料金を今より安くしたい、というご要望などもぜひご相談ください。引越し後の快適な生活とインターネット環境をお届けできるようご支援いたします。

「ダンボールプレゼント」お問い合わせはこちら
株式会社Wiz
TEL:0120-919-112 03-5981-8843
【平日9:00~20:00】
MAIL:https://012grp.co.jp/contact/

ito-chan

記事一覧に戻る