採用情報

札幌支社フロア拡大!メンバー募集中です!

おかげさまでWiz札幌支社、フロア拡大が決定いたしました!フロア拡大につき、わたしたちと共に働いていただけるメンバーを募集しております。

札幌で求人を探していたアナタも、支社のことを知ってみたいアナタも必見!Wiz最優秀拠点賞を受賞している、いまWizで一番アツイ支社!札幌支社をクローズアップ!

そんな札幌支社を、生まれも育ちも北海道!生粋の道産子、高塚がご紹介します♪
わたしは札幌支社のコールセンタースタッフからキャリアスタートし、現在は広報を担当しています。

札幌支社のご紹介ならお任せください!では、さっそく見ていきましょう♪

●Wiz札幌支社とは

sapporo2

札幌支社は2014年11月設立。
かの有名な札幌時計台のお隣にあります、札幌時計台ビル内にて稼働しています。

sapporo3

札幌支社の業務は大きく分けて、お客様へのご案内がメインになる営業部と、人事やサポート業務を担うバックオフィス部の2部門で運営しています。

・営業部(コールセンター)

sapporo4

コールセンター業務が主な業務内容になっています。青と白を基調としたお部屋で、ブースごとに仕切られているので集中しやすい環境です。

・バックオフィス部

sapporoback

採用などを担当している人事や、営業の補佐業務を担当しているサポート部はこちらの部屋で日々、稼働しています。コールセンターのお部屋とはまた違った雰囲気のあるお部屋になっています。

また、会議などがある際はこちらのお部屋で打ち合わせを行っています。

sapporokaigi

7月まではこちらのフロアで稼働しておりましたが、8月より表題の通り拡大いたします!

オープン予定のフロアは…まだ準備中でしたので、事務所ドアをパシャリ。

sapporo6

このドアの向こうに新フロアがあるのですね…!
…作業中ですが、オープンまで待ちきれないので、のぞいてみましょう!

sapporonew2

おおー!キレイ!Wizのイメージカラーで統一された清潔感のあるお部屋です。また、こちらのフロアからは札幌時計台も見えるんだとか!

sapporotokeidai

こちらは地上からの景色ですが、フロアの中からだとまた違った景色が見えます。
ここからまた、札幌支社のストーリーが広がっていくのですね。どんな出会いが待っているのか…オープンが待ち遠しいです!

●Wiz札幌支社の特色

札幌支社は設立当初からチームワークもピカイチ。
個々の強みをそれぞれに活かして、助け合いながら稼働しています。

コールセンターの業務は個人での業務に見えがちですが、実はチームプレーも大切になってくるお仕事。Wizは仲間といっしょに目標を追える、素敵な環境です。

コールセンターなのにチームプレー?と思われるかもしれませんが、Wizでは部署分けがされており、部署ごとに目標に向かってお仕事をするスタイルです。

休憩時間ごとにチームで進捗状況などを共有する時間があり、より働く目的を明確にしながら毎日の稼働に臨むことができます。

sapporo7

sapporo8

また、決起会やイベントなど、社員同士の交流も行っており、中途入社の方でもなじみやすいです。

sapporo9

sapporo10

余談になりますが、札幌支社は0からのスタートということで、ほぼ全員中途入社!コールセンター業務は未経験というメンバーも多かったのですが、Wizのノウハウとしっかりとした研修・フォローで未経験の業務でも安心して取り組むことができています。

そんな札幌支社、仲間を受け入れる体制もばっちり!

sapporo11

札幌支社の責任者陣に集まっていただきました!
新たな仲間との出会いにワクワクしている様子です♪

前職は美容師さんや学生服販売など、バックグラウンドが様々なひとが集まっているのもWizの特徴。
責任者の中には未経験からのスタートで3ヶ月目にスピード昇格している社員もいます!

札幌支社長よりメッセージいただきました!

sapporo12

札幌支社には、
頑張って良かったと思える環境があります。
一緒に成長したいと思える仲間がいます。

自分を高めたい
自分の力を試したい
今の自分を変えたい
もっとたくさん稼ぎたい

などなど

最高の仲間と充実した毎日を送りたい方、
是非、一緒に働きましょう!

支社長、熱いコメントありがとうございます!

札幌支社長の言う通り、札幌支社は成長できる環境があることはもちろん、魅力的なメンバーも在籍しています。最年少の優秀課長代理を輩出しているのも、実は札幌支社なんですよ♪
次の責任者はアナタかも…?

最高の仲間と、
人生を熱く、面白くしたいひと、
成長したいひと、
ぜひ札幌で、いっしょに最高の拠点をつくりましょう!!

アナタにお会いできる日をたのしみにしています♪

記事一覧に戻る