採用情報

“札幌雪まつり”が終わったので、もうすぐ春ですね♪

こんにちは!!
札幌支社 人事部の長南(おさなみ)です。
札幌の二月と言えば、「さっぽろ雪まつり」です!!
今年は天候にも恵まれ、例年より海外からのお客様もたくさんいらっしゃったそうです。
雪まつりが終わると、札幌は「あとは春を待つだけ♪」という雰囲気になります。
↓迫力満点の進撃の巨人の大雪像
札幌雪まつり

しかし!

「まだ自分の就職活動に納得出来ていない!!」
「最後の最後まで妥協せずに良い会社を探したい!!」

という2016年度新卒の皆さん、
株式会社Wizでは、この春からの新卒募集継続中です!!
※中途入社も募集しております!!

ここで、札幌支社の雰囲気を紹介したいと思います♪
先日、札幌支社で既に内定が決まっている新卒の方達が集まり研修を行いましたので、その様子をレポート致します。

今回の研修のお題は、「未来予想図を作成しよう」でした。
皆さんは、自分の未来予想図、しっかりと描けていますか?
壮大な夢でなくとも、「毎年プチ旅行に行きたい」や「○○のコレクションをしたい」、「幸せな家庭を築きたい」というのもOKです。
そして、それを思い描くだけでなく、現実化する為に必要なお金や期間を具体的に算出してみる、という研修内容です。
↓人生のイベントにかかる平均金額を説明する人事部の伊藤さん
Wiz内定者研修
↓未来予想図を作成する内定者の皆さん
Wiz内定者
赤字になってしまった人、黒字だった人など、人によって結果はさまざまでしたが、人生にかかる費用が分かった事で、「入社後のモチベーションに繋がる研修だった!!」と好評でした!皆さんもぜひ一度やってみてはいかがでしょうか?目標を明確にすることで、働くことにポジティブに向き合えるきっかけになるかと思います。

Wizは、福利厚生制度や評価制度にとても力を入れております。
より安心して働くことができる環境を目指してつくられた各種手当や休暇制度、給与にダイレクトに反映される毎月の査定やインセンティブ制度もさらなる充実を目指して日々更新しております。
⇒Wizの充実の福利厚生

そして何にも代えがたい、“成長環境”“仲間”が自慢です。
仕事もプライベートも頑張れて楽しめるWizで仲間と一緒に未来予想図を現実させましょう!!

春まで就職活動頑張り切りたい!!と言う方、ご応募ドシドシお待ちしております!!
--------------------------------------
エントリーに関してはこちらからチェック!
⇒Wiz募集要項
--------------------------------------

記事一覧に戻る