お知らせ

Wiz大阪HR支社がオープンしました!

こんにちは!Wiz広報部です。今日はWizの14ヶ所目の支社として、2018年4月2日にオープンした大阪HR支社についてご紹介いたします。

大阪におけるWizの歴史

Wizの大阪での事業は、2015年1月16日にスタートしました。大阪は誰もが知る、近畿・関西地方の行政・経済・交通の中心地です。大阪市を中心に、大阪都市圏が形成されるなど有数の経済地域であることから、事業拠点を大きく展開していけると考え、大阪支社をオープンしました。大阪府はじめ関西地方の優秀な人材を多く採用し、事業の発展を図り、関西地方の経済発展へ微力ながら貢献し、お客様、取引先様へよりご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力しています。

大阪HR支社立ち上げの理由

大阪HR支社を拠点とし、大阪府ならびに関西圏の採用市場を活性化させ、雇用創出に取り組むことを目的に立ち上げました。労働人口が減少している現代では、どの企業も人材の確保が急務となっており、それにあわせて企業と人材の最適なマッチングが求められています。従業員12名でスタートしたWizは、意欲の高い人材を採用し続け、創業6年で1,000名を超えるまでに急成長してきました。これまでのWizの採用ノウハウを基に、集客や企業ブランディングなどの採用戦略から人材育成までトータル的にサポートし、採用企業様と求職者様双方に貢献して参ります。

オフィス紹介

大阪HR支社は大阪支社と同じ大阪国際ビルディングの10Fにあります。

大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング10F
▶GoogleMAPはこちらから



綺麗なオフィスで業務スタートです。

この時期、ちょうど山崎社長初の書籍「テレマ1.0 進化するテレマーケティング」が発売となり、購入した社員の手元に本が届きました。社長がこれまでに経験したテレマを行う上で大切なことやノウハウがギッシリと詰まった一冊。日々の業務に活かせる内容です。また、今回は大阪HR支社の責任者のK課長に支社オープンの意気込みを伺いました。

大阪HR支社責任者・K課長

大阪 新支社OPEN!!新卒13名も加わり全員で30名弱の人数でのOPENを迎えました。全てが新しく、組織も支社もまだまだこれからですが、大阪HRは雰囲気も良く、なにしろ切磋琢磨できるメンバーが揃っています。Wiz2.0!!!さらにここからは全員で目線をあげて、大阪HRが全国を引っ張っていくチームになれるよう全員で努力していきますので、宜しくお願いします!!!!

最後に


HR事業を通して、今後もお客様、取引先様へノウハウを活かした質の高いサービスを提供できるよう尽力して参ります。大阪HR支社では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。詳細は下記、採用ページをご覧いただき、是非お問い合わせください!皆様のご応募をお待ちしております!

新卒採用情報はこちら→新卒採用特設サイト
採用情報はこちらをチェック→Wantedly

記事一覧に戻る