お知らせ

「開店ポータル」はじめました

こんにちは。Wiz広報部です。2017年4月に開店ポータルサイトをオープンしました。
メディアを通して店舗様の情報を配信し、お困りごとをリサーチ、スタートアップ時の課題解決のサポートを行います。集客とコスト削減などの幅広い視点からご支援し、店舗様と共に繁盛を目指していこうと始まったサービスです。

開店ポータルとは

4月から開始した、店舗のオープン情報・新店情報をいち早くお届けするサイトです。
直接店舗様とやり取りをし、取材・インタビューに伺います。
『新しく出来たお店を素早くキャッチしたい』『オープン情報の動向を知りたい』という方にオススメのサイトです。

開店ポータルのサイト内容

/wp/wp-content/uploads/kaiten_gyousyu.jpg

インタビュー

飲食業界・美容業界などを極めたかたの人生にスポットを当てたインタビュー内容を記事にしています。オーナー・店長様が独立・開業に至るまでの歩みや、お店のこだわり、今後の展望など、起業を目指すかたには必見の内容になっています。

店舗

東京都内だけでなく、全国(北海道・宮城・東京・埼玉・千葉・京都・大阪・兵庫・奈良・福岡)
の店舗情報が掲載されています。

業種

飲食店のみならず、美容室や小売店、宿泊施設など幅広く掲載しています。

人気開店情報


 
今一番見られている、人気のお店がチェックできます。

おすすめコンテンツ


 
こちらは、おすすめの店舗情報を知ることができます。中には、オーナーさんのご厚意で「開店ポータルを見たら○○円引き!」といったクーポンメニューもありますよ!見逃せないですね。

開店コラム


 
開店コラムでは、おすすめの店舗情報も知ることができます。また、マーケティング情報・開店をサポートする情報・開店準備情報などといったこれからお店のオープンを考えているかたやオープンする前に必ず知っておきたい情報も掲載しています。

メディア

開店ポータルでは、こちらのサイト以外にも、Facebook、Twitter、Instagram、Feedlyも随時更新しています!ぜひ、こちらもご一緒に確認してください。



開店ポータルが今後目指すところ

/wp/wp-content/uploads/pixta_31713506_M.jpg
 
開店ポータルサイトでは、今後更に機能やコンテンツを追加し、集客支援を強化していくとともに、取材で出会った店舗様のお困りごとを解決し、共に繁盛を目指すパートナーとして長くお付き合いいただけるよう目指していきます。
今後の開店ポータルの展開に注目してください!
 
まずは『開店ポータル』を要チェック!!http://kaiten-portal.jp/
 

記事一覧に戻る