お知らせ

Wiz徳島支社が企業ブランド誌のBeCALに掲載されます!

こんにちは!徳島支社、人事部の阿部です。
すっかり寒くなり、毎朝布団から出るのが辛い季節となりました。そんな中、徳島支社では2019年新卒向け雑誌「BeCAL(ビーガル)」の取材を受けてきました!今回はその様子をお届けします。

「BeCAL」とは?

「BeCAL」とは、中小企業にフォーカスし、企業の雰囲気や考え方、スタッフの声などを紹介する企業ブランド誌です。通信、アパレル、介護など様々な業界が掲載されています。主に新卒向けの内容となっており、徳島支社では大学生や専門学生に読んでもらっています。こちらは書店でもお求め可能で、県内外の学校などに約5,000冊も配布されています。そんな「BeCAL」に徳島支社が掲載されることは、有難いことに2回目です。前回は文字が多めの内容でしたが、今回は写真の数を増やしていただき、徳島メンバーならではの写真もたくさん掲載予定です。

「BeCAL」撮影写真ご紹介

まずはメインで使う写真を撮影です。営業部、営業サポートのメンバーに協力してもらいました。背景となる場所は、Wiz徳島支社が入っている徳島ファーストビルの前です。建物内も綺麗なので、気持ちよく仕事に取り組めます。

そしてこちらは、新卒組の2人です。なんだか撮影慣れしているような表情で、頼もしいですね!

お次は、営業部の高杉課長代理と人事部の岩佐課長代理です。


二人とも陽のオーラをまとい、キラキラと美しいですね。
続きまして、徳島の癒しキャラ!営業サポートの新卒社員、麻植さんです。

笑顔が初々しく、可愛らしい印象です。これからの活躍にも期待ですね!
今回のブログや雑誌で掲載しきれなかった写真は、Wiz徳島支社のインスタグラムで随時更新していきます。本当に素敵な写真ばかりなので、お時間ある際に覗いてみてください。
徳島支社のインスタグラムはこちらから!→Wiz徳島
また「BeCAL」の発売は、1月末を予定しております。「徳島支社のメンバーってどんな人がいるの?」「イベントや日常の雰囲気ってどんな感じだろう?」そんなリアルな部分も包み隠さずお届けしていますので、大学や書店などで見かけた際は是非ご覧ください。
最後に、徳島支社でも新卒採用を積極的に行っております!会社説明会も随時開催しておりますので、ご興味のある方は是非Wiz徳島支社へお越しください!皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
新卒採用情報はこちら→2018年度新卒採用特設サイト
採用情報はこちらをチェック→WANTEDLY

記事一覧に戻る