Weekly Wiz

【Weeklywiz】新卒サイトの全面リニューアルや、コロナ対策によるコールシェアのシステム無料化など先週のニュースを一挙にお届け!!

会社のちょっとした出来事をサクっとまとめてご紹介する「Weekly Wiz」。先週は新卒サイトの全面リニューアルや、新型コロナウイルス感染防止のためのコールシェアのシステム無料化が始まったりと、見どころ満載です。ぜひご覧ください。

イベント&お知らせ

 新卒採用サイトリニューアル!

https://012grp.co.jp/fresh/
就職活動が本格化する時期に合わせ、新卒用の採用サイトがリニューアルいたしました。キャッチコピーは「ココロ、イロドル、自分になる」。多彩な個性を持つ多くの学生と出会い、また、それらが発揮させれる企業でありたいという願いを込めたサイトになっています。多彩なコンテンツの中の1つ「社員インタビュー」では、新卒で入社した社員のWizを志望した理由や、業務内容など、学生にとってWizで働く姿が想像しやすい内容をお届けしています。インタビュー記事は今後も随時追加していく予定です。

 

『コールシェア』テレワーク業務機会の創出促進のためシステム無料化。テレワーク管理もできるCTIシステム『ComDesk』が臨時休校等によるテレワークを全面支援 

https://012grp.co.jp/
新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク支援として、コールシェア及び、ComDeskの両サービスを、2ヶ月間システム利用料無料で提供を開始いたします。コールシェアとは在宅でお仕事をしたい方へコールセンターのお仕事の提供や、お仕事を円滑に進めていくためのサポートを行っています。また、ComDeskとは携帯回線と連動ができる唯一の電話システムで、初期にかかる工事や端末が不要で電話代を固定化。初期費用はもちろんランニングコストも大幅に削減します。 PCやネット環境がなくても携帯端末さえあればどこでも仕事が可能です。また、「どこ」で「誰」と「何を」話したのかリアルタイムでログが生成されるため、テレワークの効率を大幅に向上させることができます。Wizは今後も、少しでも多くの方が気軽にご自宅での業務を行える環境を提供してきます。

社長チップスに当社代表取締役社長 山崎が掲載されました

http://shacho-chips.com/
プロ野球チップスの社長版菓子「社長チップス」に、弊社代表取締役社長・山崎が掲載されました。社長チップスとは、社長のカード付きポテトチップスを企業PRに活用するブランディングツールです。社長の顔写真はもちろん、プロフィール、能力が数値化されているなど遊び心満載。経営における挫折や苦労話にもスポットをあてているため、事業や社長の想いについて知ることができます。

入社して分かった『Wizの魅力』とは?

https://community.012grp.co.jp/
広報PR3年目のメンバーがWizの魅力についてコラムをアップしました。前職を経験したからこそわかるWizの風通しの良さや、福利厚生の豊富さ、人柄の良さについてなどWiz愛の溢れるコラムとなっています。

Wizチャンネル更新情報

デザイン賞四冠のシンプルレジ【blayn】の強みとは?


レジ業界に激震を与えた全く新しいPOSレジ「blayn」。今回は、blaynの最大の特徴であるシンプルで使いやすいデザインや、操作性の特徴、blaynレジユーザーである飲食店経営者の声を受け日々アップデートする「進化するレジ」についてわかりやすく解説しています。

前回の動画はこちら▼

今週も最後までご覧いただき、ありがとうございます。来週もお楽しみに!

記事一覧に戻る