イベント

Wiz流 バレンタインデー!

2月14日はバレンタインデー!
ということで、Wizでも
男性従業員の期待(?)に応え、
各部署チョコレートが配られていました❤

まずは、いつも最前線で活躍している
営業部メンズから!

中世古さん

ハートにクッキー、そしてうまい棒(笑)をもらいご満悦!いい笑顔です。

保科さん

バレンタインデーの定番と言えば
Gから始まる高級チョコ!
ここにも、もらっているメンバーが↑☆

TOE

持ちきれないほどのチョコの山で
モテ男っぷりを発揮したT副部長。↑

さて、Wizの強みは
営業力×企画力×クリエイティブ力
ですが・・・

平さん

T部長↑(真ん中)によると
「バレンタインデーは、誰に投資をすれば
一番リターンが多いかを考える日。
寛容力×ファン力×財力!!
だそうです!





一方こちらは、本部。
私たち広報女子メンバーが用意したチョコはくじ引きで選んでもらいました。
何個かは面白チョコが入っています!

経理のOさんが当たったのは・・・

大川

栄養ドリンク型のチョコ。
エナジーではなく、「ラブ注入」です。

WEBディレクターのFマネージャーは、

ふじの

モロゾフでした★
「あれ?普通。でもありがとう」
と喜んでくれました。

グラフィックデザイナーOマネージャー

おおさわさん

ブルドッグマークが印象的な
缶ジュース型のチョコ
食べ終わったら貯金箱にも使えます。

管理部のMさんは

松田

ほんだしならぬ「本音だし」
とっても喜んでくれました!

そして最後は・・・

やまもと②

とナイスな反応を見せた
グラフィックデザイナーで
広報部副部長のYさん。

一見納豆な麦チョコです!
その名も「一番気になっとう❤」

一緒に頑張っている職場の仲間たちへ
とびっきりの感謝を込めた
バレンタインサプライズでした(笑)

記事一覧に戻る