イベント

【仙台人事ブログ】 仙台拠点初の、忘年会を開催しました!

こんにちは!
株式会社Wiz仙台支社 人事の武市です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先日、仙台にもとうとう雪が降りました!

さて、株式会社Wiz仙台支社では昨年12月21日に、初の大忘年会を開催いたしました!!
東京で行われた忘年会の様子が、ブログでレポートされていましたが、東京に負けない程の盛り上がりを見せた、仙台の忘年会の様子もお伝えいたします!

開催場所は、窓から光のページェントが見渡すことのできるSTYLUS(スタイラス)。
就業後にも関わらず、社員全員が参加してくれました!参加率100%、社内の親密さが伝わってきますね♪

ちなみに光りのページェントとは、仙台では有名なイルミネーションスポットです。
こんなキレイなイルミネーションを眺めながらの忘年会に、社員一同テンションはマックス!
30回目の開催である今年は、「未来へつなげる愛の光!」をテーマにイルミネーションを展開しているそうです。

光りのページェント

そして忘年会には、なんと!本社より山崎社長と、遠井部長も駆けつけ、より一層豪華な忘年会に!!!!!!
責任者たちも気合十分です。

仙台責任者メンバー
(上段左から石川副部長 大澤課長代理 遠山課長代理 土屋課長 下段真ん中は遠井部長)

記念すべき、仙台拠点第1回目となる忘年会の司会は、土屋課長と大澤課長代理!!

忘年会は着々と進み、
山崎社長のプレゼンテーションへ!!

社長のお話

社長プレゼン2

Wizに於ける経営方針や、目指す方向、そして充実した福利厚生のお話があり、
仙台拠点の従業員一同、社長からの貴重なお話しに聞き入っていました。

社長のプレゼンテーションの次は、、、

遠井部長による乾杯!!!!

乾杯1

乾杯2

仙台拠点は11月にできたばかりの新しい支社なので、山崎社長や遠井部長とは初対面の社員がほとんどでしたが、
始めこそみんな緊張していたものの、社長や部長の快活な人柄のおかげで、段々と和やかなムードに♪

談話の様子

社長談話

宴も盛り上がってきたところで、仙台支社の従業員紹介へ!!!スクリーンに、自己紹介ムービーが流れました!
当社の社員は、一人一人が個性とやる気、勢いを持っており、可能性に満ち溢れた人材でいっぱいです!

社員紹介ムービー

そして…!!
高村課長代理へのバッチ授与式が行われました!!弊社では役職に就くとバッチが授与されます。
社長から直々にバッチを受け取る高村課長代理。努力はきちんと評価してもらえるのが、Wizのいいところです。
写真から高村課長代理の噛み締めるほど嬉しさが伝わってきますね♪
おめでとうございます!!!!

バッジ授与

バッチ授与式が終わったあとは、12月生まれの方にバースデーサプライズ♪

12月誕生日

このサプライズには12月生れの鳴海さんもビックリ!笑
バースデーソングと誕生日ケーキでお祝い♪
鳴海さん、おめでとうございます!♪

ろうそくの火を消す瞬間

そして、クリスマスも近いと言うことで
社長より、豪華クリスマスプレゼントが用意されていました!!!
クリスマスプレゼントは5名分。
ラッキーな5名を遠井部長に抽選で選んでいただきました!

ドキドキドキドキ・・・・

クリスマスプレゼント

デン!!

クリスマスプレゼントが当たった、ラッキーな5名はコチラ~!!

クリスマスプレゼント当選者

プレゼントには任天堂DSや Wii U など、豪華な景品が盛り沢山でした!!

最後に、石川副部長と土屋課長から今年を振り返っての挨拶があり、楽しい宴はお開きとなりました。

副部長挨拶

マネージャーの挨拶

2016年が飛躍の年となるよう、社員一同頑張って参りますので、今後とも株式会社Wizをよろしくお願いいたします!

<仙台拠点のからのお知らせ>

株式会社Wiz仙台支社ではオープンニングスタッフを募集中!
IT通信代理店業のコールセンター事業、CRM事業において社員・アルバイト合わせて約60名を募集します。

Wiz仙台支社は昨年11月にオープンしたばかりの、Wiz支社の中でいちばん新しい4つめの拠点。

生産性・明るさ・元気度No.1拠点を目指しています。

--------------------------------------

お客様、取引先様の満足度を追求し、
新しいことにチャレンジしながら会社を成長に導いてくれる仲間を待っています。

★一緒に仙台で成長しましょう★

ぜひ、ご応募ください。
Wantedly

興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お話しを聞きにきてくださいね!

--------------------------------------

↓こちらもチェック!↓
新卒採用サイト

記事一覧に戻る