イベント

第1回パートナー企業向け戦略発表会を開催しました

日ごろ、事業で様々な角度からご協力いただいているパートナー企業様に、弊社の取り組みを知ってもらおうと、第1回目となるパートナー向け戦略発表会を3月14日、南大塚ホールで開きました。
sashikae01



戦略発表会には、IT通信事業やヘルスケア事業などでアライアンス提携を組み、ご協力いただいている企業約20社の代表に出席いただきました。
keihou01


最初の戦略発表では、弊社が開拓している、IOT事業やモバイル事業、オフィスコンサル事業について、戦略共有やサービスの詳細の発表などを行い、弊社の事業への理解を深めていただきました。
keihou02


また、組織運営と業務効率化など多彩な管理機能を搭載した、弊社開発のテレマーケティングシステムSPECの機能説明や、各種データ管理システム、スタッフの教育用e-ラーニングシステムなどを紹介しました。
keihou03


最後に弊社の戦略発表会を行い、今後展開していく、バーティカルメディア事業、IOT、ICT事業の展望について山崎より発表がありました。
keihou05


弊社は設立から5年間、通信回線事業から一手二手加えて工夫を重ね、事業を広げて参りました。
日ごろよりご協力いただいているパートナー企業様に、Wizの展望や目指すものを知ってもらい、お互いに同じ志を持ち、今後もビジネスを広げながらWin-Winな関係を構築していけることを目指して行きます。
ご参加いただいたパートナー企業の皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

記事一覧に戻る