イベント

2019年度、内定者懇親会を開催いたしました!

10月1日(月)の内定式終了後、大塚駅の近くにあるエイトデイズカフェで内定者懇親会が開催されました。会場内は人事部が可愛くアレンジし、壁には先輩社員の写真とメッセージが飾られています。そんなインスタ映えな店内で内定者と幹部陣、そして、先輩社員が交流を深めました。


ワイズンもおめかし♪

ガラス張りで開放感のある店内に、続々と内定者のみなさんが集まります。オシャレな店内と軽快な音楽に驚いた様子でしたが、その顔には既に笑顔が見られます。
参加者全員が集まるまで、幹部陣と先輩社員からのメッセージを読みながら盛り上がっていました。



社員からの直筆メッセージ。心がこもっています★



可愛い装飾に大盛り上がり♪

参加者が全員集まり、グラスを持ったところで懇親会スタートです。



だんだん緊張も解けてきた様子★

まずは食事をしながら歓談の時間です。今回の食事はビュッフェ形式。とても美味しそうな料理が並んでいます♪



う~ん。食欲をそそりますね。内定式の緊張から解放されたのか、内定者のみなさんもお箸が進みます。そして気が付くと、すでに幹部陣や先輩社員たちと楽しそうに話していました。




皆さん良い笑顔を向けてくれます♪


社員からの心のこもったおもてなし★

幹部陣や先輩社員と打ち解けたところで、ここから内定者懇親会では恒例の名刺交換タイムです。今まで話したことのない幹部陣や先輩社員とコミュニケーションを取ることができる、非常に貴重なプログラムです。名刺交換を皮切りに、気になる情報をたくさん取集しちゃいましょう♪


少し緊張している様子…

内定者の名刺には、趣味や特技などが記載されているので自然と会話が盛り上がります。





毎年のことながら、社長の周りにはたくさんの内定者が…!みなさん積極的に自分をアピールしていきます。


全員が名刺交換できたところで、お次はゲーム対決の時間です。お題は、「並び替えたら何になる?6文字パズルゲーム!」です。優勝チームの内定者へは豪華景品も用意されているため、どこのチームも作戦会議をするなど気合十分で望みます。



社員も気合が入っています!


6文字パズルゲームを終え、なんと白チームと紫チームが同点に!
運も大切!ということで、最後はじゃんけんで優勝を決めます。
栄えある優勝は・・・

遠井部長率いる白チームでした!

おめでとうございます!優勝したチームの内定者には、WizポロシャツとSPICYで使えるお食事割引券が社長より手渡されました。


以上を以って、内定者懇親会のプログラムは全て終了です。最後に山崎社長から締めのお言葉をいただき、幕を閉じました。



内定者の皆さんの笑顔がなにより嬉しいです♪

さいごに

内定者のみなさん、内定式から懇親会まで、長い時間本当にお疲れ様でした。
今日1日でWizのことをより深く、そして、より身近に感じていただけたのではないでしょうか。社員一同、みなさんと一緒に働ける日を楽しみにしております。
そして、2019年度新卒採用はまだまだ行っております。Wizに興味を持っている方や、もっと知りたいという方は、ぜひ会社説明会へお越しください!ご応募お待ちしております。

新卒採用情報はこちら→2019年度新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

▼▼内定式の様子はこちら♪▼▼
2019年度内定式・経営方針発表会を開催いたしました

▼▼昨年の懇親会の様子はこちら♪▼▼
【東京】内定者懇親会が開催されました!

記事一覧に戻る