イベント

【東京】2019年度経営方針発表会及び2018度上半期表彰式を開催しました!

1月11日(金)に2019年度経営方針発表会及び2018年度上半期表彰式が四谷区民ホールで開催されましたので、今回はその様子をお届けいたします。

経営方針発表会~午前の部~

今回の経営方針発表には、支社の社員も参加しました。東京本社の従業員と顔を合わせる機会が少ないので、1名ずつ簡単な自己紹介を行います。普段はメールなどでやり取りをすることが多いのですが、このような機会があるとコミュニケーションが円滑になるので仕事も捗ります。



支社のメンバー紹介の後は、各事業の発表に移ります。




中鉢次長からは、WiFiプラットに関しての発表がありました。

「WiFiプラット事業では、お客様の快適な通信環境を整備する為のお手伝いをメインとし、その他Wi-Fiに関する最新情報をお届けするメディア『WiFiプラット』の運営を行っています。2019年は、Wi-Fiを盛り上げていくことを目的とし、Wizが積み上げてきた実績・ノウハウを活かし、Wizの主商材となるように力を入れていきます。今後も、相手を想い、適切なるお客様に適切な商品を、適切なタイミングで提案できるようにしていきましょう!」

経営方針発表会~午後の部~

続いて、午後の部に移ります。午後の部では、2018年度上半期表彰式も行われました。




2018年度上半期表彰式

2018年度上半期表彰式では、表彰された方へ、賞状とメダル、またオーダーメイドスーツなどの副賞が贈呈されます。受賞者からは、お客様や上司、仲間たちへの感謝の言葉などが述べられました。







最優秀支社賞には大塚本社のWEB事業部、最優秀チームワーク賞には徳島支社が選ばれました。おめでとうございます!


表彰式の後は、山崎社長による経営方針発表会です。
今年力をいれていく事業や人事戦略について、そして、今までのWizを振り返った上で、これから先どこを目指していくのかなどが熱く語られました。

最後は全従業員に向けて、「Wizを選んでくれたからには、成長し、幸せになってください。」と言葉を送り、経営方針発表会は幕を閉じました。

2019年4月で7年目を迎えるWiz。日本の課題を解決できるような企業を目指し、これからも従業員一丸となって、前に進んでいきたいと思います!

新卒採用情報はこちら→2019年度新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る