イベント

【花火大会ブログ】札幌・仙台支社

こんにちは。Wiz広報部です。
前回の大阪・沖縄支社の花火大会ブログは見て頂けたでしょうか?
2回目の花火大会ブログは【札幌・仙台】の様子をお届けします★
こちらも盛り上がったみたいですよ~!

札幌支社

札幌支社は花火大会の参戦は2回目!今年は豊平川の花火大会に行ってきました。
花火大会の日は、プレミアムフライデーだったので、本部・人事で場所取りに行きました!
15:00に仕事が終わった頃は雨が降っていましたが・・・場所取りに行く頃には雨が上がり、過ごしやすい気温で最高でした!
参加人数は45名の大所帯!飲み物などの買い出しも量が多く、運ぶのも一苦労でした。笑
 
/wp/wp-content/uploads/IMG_1231-1-1.jpg
 
19:40からの開催でしたが、気合を入れ18:00には場所取り完了していました。
頑張ったかいもあり、とてもいい場所が取れましたよ!
皆さん喜んでいただけて、良かったです。
 
そして、今年も『ベストドレッサー賞』盛り上がりました!
浴衣での参加者が多く、夏の思い出ができました!
 
/wp/wp-content/uploads/IMG_2909.jpg
 
今年のベストドレッサー賞:男性部門第1位は、
 
/wp/wp-content/uploads/IMG_2933.jpg
 
【17新卒 蓑島伸弥さん】です!
おめでとうございます。
この日のために、仕事が終わった後、浴衣を買って参加していただきました!
『笑点みたい!』と皆に何度も言われていました。笑
 
ベストドレッサー賞、女性部門第1位は、
 
/wp/wp-content/uploads/IMG_2928.jpg
 
【梅田紗代さん】です!
おめでとうございます!白地にピンクの上品な浴衣がとても似合っていますね♪
 
/wp/wp-content/uploads/IMG_2880.jpg
 
会話もお酒もすすみ、とても楽しい花火大会でした。
来年もまた、みんなで参加しましょう!
 

仙台支社

我慢できず、浴衣を着ながらのお仕事!!
普段とは違う姿だからフロアがなんだか新鮮です♪

/wp/wp-content/uploads/IMG_0028.jpg

【集合と乾杯!!】
会社から歩いて15分の会場にぞくぞくと集合。
そして、花火が始まるまで我慢できずにお先に乾杯(笑)!!!!!

/wp/wp-content/uploads/IMG_0051.jpg

/wp/wp-content/uploads/IMG_0064.jpg

【拠点長参上!!】
やや遅れて拠点長も到着!!
ここから飲むペースとテンションがさらにUP↑↑!!

/wp/wp-content/uploads/IMG_0072.jpg

/wp/wp-content/uploads/IMG_0063.jpg

/wp/wp-content/uploads/31b8cc202163e003e5c05b0d32e881e9.jpg

【ベストドレッサー賞】
ここで、ベストドレッサー賞の発表です!

/wp/wp-content/uploads/IMG_0094.jpg

【女性部門:髙橋咲さん】

/wp/wp-content/uploads/IMG_0047.jpg

【男性部門:佐藤崇さん】

/wp/wp-content/uploads/IMG_0038.jpg

佐藤さんは、ひょっとこのイメージなのでしょうか?
とても素敵です!笑
おめでとうございます!!

【集合写真】

/wp/wp-content/uploads/e8acdb0a0969ffb6284e7b04e2404c19.jpg

花火も終わり、最後に集合写真。
ほぼ全員が甚平・浴衣を着て参加し、盛り上がったイベントとなりました!

札幌・仙台ともにかなり盛り上がったようですね!
次回は、福岡・鹿児島支社の花火大会の様子をお届けしていきます。
花火大会ブログも、次回が最後となりますので、おたのしみに!

記事一覧に戻る