イベント

Wizで初参戦!浴衣輝く、神宮花火大会!!

こんにちは。広報部 黒須です。

お盆休み直前の8月11日、
Wizで神宮花火大会に参加してきました!

Wizでの花火大会の参加は今回が初の試みです。
当日、営業部はお休みだったにも関わらず、約180人メンバーが集まり、大盛況でした!
Wizからの参加者の約半数以上が、思いおもいのカラフルな浴衣や甚平を纏い会場入り。
いつもの私服やスーツ姿とはちょっぴり違う表情のメンバー達が、非常に新鮮でした。
「楽しむときは楽しむ!」Wizマインドはここでも健在です!

会場は外苑前・千駄ヶ谷付近。
昼間の暑い時間帯から、花火鑑賞の場所を確保しようと、既にたくさんの人々が会場に。
人であふれかえっていました。

IMG_4391

弊社の総務部メンバーも、朝から会場周辺をチェックし、花火鑑賞に最適な場所の確保に奮闘!       
道路が歩行者天国になり、道路に出る許可が下りた瞬間に、wizのチームワークの良さが大発揮!されました。
早めにきてくれた営業部の方々と協力して、用意していたシートを一目散に広げ、無事鑑賞場所をゲット!!
花火が非常にキレイに見える、良いポジションをおさえることができました!!!
大型シートは9枚!!加えてお酒は24ケース!
楽しむ準備は万端です!

~18:30~
19:30からの花火の打ち上げに備え、我々も宴をスタート!

「かんぱーい!お疲れさまです!」

IMG_7686
IMG_7729

同じ部署の同僚はもちろん、普段は関わることの少ない他部署のメンバーとも乾杯を交わしながら、
用意されたお酒やおにぎり等で、喉とおなかを満たし、談笑にも花が咲きます。

周りのどこのグループよりも大所帯でワイワイにぎやかなWiz。
役職や年次関係なく、皆で盛り上がりました!

IMG_7702
10422047_859018340849045_537759686446607974_n
IMG_7753
IMG_4417

~19:30~
ついに、花火の打ち上げです!!

IMG_7776花火

「わ~~!!きれい!!!」
「おっきーーーーー!!」

IMG_7852花火

待ちわびていた花火に、歓声があがります!
キレイな花火を見ながら、おいしいお酒に、気のいい仲間。
正に、夏の夜を謳歌!な一時でした!!

浴衣で集まり、飲んで笑って楽しかった!!
それで終わらないのが、Wizです。
せっかくの浴衣姿。イベントを2度楽しんでしまおう!ということで
後日「Wizベストドレッサー賞」を発表予定です!

IMG_7706二人

1人ひとりの浴衣、甚平姿をばっちり写真に収めているので、
後程、投票制で「Wizベストドレッサー~浴衣バージョン~」を決定致します!
見事入賞した方には賞品もプレゼントされるとか♪
今から楽しみですね!

Wizは運動会やお花見、そして今回の花火鑑賞会など、社内イベントの多い会社です。
1つひとつのイベントを、社長を始め社員全員で、全力で楽しむと、
1つイベントが終わるごとに、社員同士の絆がより強固なものになっているのを感じます。
Wizの「風通しの良さ」や「団結力」の秘訣の一部は、イベントごとにあり!と言えそうです。

今後も、仕事もイベントも全力投球なWizを、どうぞよろしくお願い致します!

記事一覧に戻る