イベント

グアム社員旅行記~Wiz夏の社員旅行~ ★最終日

こんにちは、Wiz広報の千原です。
だいぶ間が空いてしまいました・・((+_+))
グアム最終日の模様をお伝えします。

初の海外社員旅行も、この日で最後です。

最後はお待ちかねのショッピング!
トップ


と、その前にグアムの見納めに、ホテル前のビーチでひと泳ぎしましょう。
グアムの海もこの日で最後なので、思い出にと、出発ぎりぎりまでビーチで遊んでいる人もいました。

①

②

ホテル前のビーチも朝からにぎわっていました!

③

お昼頃、荷物をまとめてチェックアウトし、バスで市街地へ。

ここタモンベイと呼ばれるエリアは、リゾートホテルや、
ショップ、レストランなどが並ぶ、グアムきっての繁華街で
観光には欠かせないショッピングの心臓部分です。

④

⑤

海外旅行の買い物と言えば、免税店DFS Tギャラリア!
Wizメンバーは、去年までの沖縄社員旅行でもお土産購入時に毎年お世話になっていました。

⑥

広いDFSの中には、国際的な高級ブランド品が30%オフとお得に購入でき、
チョコやクッキー、コーヒーなどの土産物もバラエティ豊富にそろっています。
Wizメンバーも家族や、友人、また今回参加できなかった仲間にお土産を買っていました。

⑦

買い物も終わり、皆さん満足げなご様子。

と、そう言えば・・・
出発前、社長からこんなメールが

―――――――――――――――――――――
グアムまでに、進捗100%のせている人は、
社長が、グアムの免税店で、
その人に何かものを買ってあげます。
やりましょう!100%越え!
―――――――――――――――――――――


この喚起メールに営業部もヒートアップ!
さて、対象者はいたのでしょうか!

いました!こちらの3名です。

⑧

約束通り社長から素敵なプレゼントがありました!
グアムでの嬉しいご褒美に喜びもひとしおですね!

⑨

グアムを隅から隅まで寝る間も惜しんで満喫していていたWizメンバー。
いよいよ、これから日本に帰ります。

⑩

さすがに帰りの飛行機ではクタクタのようです。

⑪

⑫

帰りがちょうど日が沈むころだったので、
飛行機の中から神秘的な1枚が撮影できました↓

⑬

夜8時、成田空港に到着。
楽しかった今年の社員旅行もあっという間でした。

⑭

・・・ですが、今年の社員旅行は、まだまだ終わりではありません。
秋にも国内旅行を企画しています。
社員旅行の参加対象は責任者のため、
秋にはもっと参加メンバーが増えていることでしょう!

仕事も、遊びも本気で!というWizらしさがたくさん詰まった
2015夏の社員旅行!

⑮

一緒に頑張る仲間と、こうした思い出を一つ一つ増やしながら
仕事にまい進していきたいと思います!
ここまでお読みいただき、ありがとうございました☆

⑯

Si Yu’os Ma’ase.
(シジュウス マアセ)

チャモロ語で「ありがとうございます」

記事一覧に戻る