イベント

2018・社員旅行で沖縄に行ってきました!~最終日~

こんにちは、Wiz広報部です。2018・社員旅行in沖縄、最終日の様子をお届けします!支社によっては朝から空港に移動し、そのまま帰る人たちもいます。東京メンバーは夕方のフライトなので出発まで遊びつくします!

Day.3 自由行動

買い物

最終日は多くのメンバーが、お土産や買い物をするために国際通りに集まっていました。今回の社員旅行は課長代理以上の参加だったため、お留守番をしてくれている仲間達にお土産を選びます。天気予報では曇りや雨だった沖縄。最終日まで最高の天気でした!


体験

こちらはシーサーの絵付け体験。シーサーに囲まれて、真ん中にWizのキャラクター“ワイズン”もいます。可愛い!

グルメ

沖縄の味を堪能している人も。ステーキにあぐー豚のしゃぶしゃぶ、沖縄料理。




ゴルフ

最終日にゴルフというアグレッシブなメンバーもいました!せっかくの社員旅行、最後の最後まで楽しまないとですね!

ドライブ&海

こちらはバイクを借りて海沿いをドライブです。気持ち良さそう!

観光

こちらのチームは何やら森の中を歩いています。どこに向かっているのでしょうか…

垣花樋川…?

聞けば、全国名水百選に選ばれた湧水だそうです。民家の中にあったそうで、地元の人しか知らないような景色も見ることができました。過ごし方も様々ですね。

ひめゆりの塔で、改めて戦争について学んだメンバーも。当たり前だと思っている平和なこの時代に感謝しなければいけませんね。

振り返り

約200名で参加した2018・社員旅行in沖縄。今回の旅行の目的の一つであった、なかなか会えない人たちとのコミュニケーション。一緒に飲みに行って語ったり、それぞれにとって有意義な時間となりました。



自由行動を含め、1日目のBBQ、そして2日目の宴会など、全員が全力で楽しみました。仲間を楽しませようと前々から準備をしてくれた幹事、それに対して本気で楽しんだ皆。仕事だけではなく、遊びも本気になれる仲間が集まっています。


さいごに

東京メンバーも帰路につきます。



約200名全員で楽しむことができた夏の社員旅行。この社員旅行で結束した力を、今日からの業務に活かしていきましょう!そして、12年構想折り返しの7年目のWiz2.0がスタートしています。全員でWizを前に進めていきましょう!3日間、ありがとうございました&お疲れ様でした!

 
▼▼1日目・2日目の様子はこちらをご覧ください♪▼▼
2018・社員旅行で沖縄に行ってきました!~1日目~
2018・社員旅行で沖縄に行ってきました!~2日目~
  
【追記】
沖縄支社メンバーは、後日、台湾旅行に行きました!
その様子は【こちら】からご覧ください!

記事一覧に戻る