イベント

2017年度経営方針発表会及び2016年度上半期表彰式を開催しました

2017年1月20日に牛込箪笥区民ホールにて、株式会社Wiz(ワイズ)2017年度経営方針発表会及び2016年度上半期表彰式が開催されました。

まずは、2016年度上半期成績優秀者の表彰から始まります。
受賞者のコメントでは、喜びやいつも支えてくれる上司への感謝を述べたり、ライバルに向けて闘志を燃やしたり、ときには笑いを誘ったりと、会場を大いに沸かせました。
経営方針発表会
経営方針発表会
表彰者には、賞状やトロフィー、キーボード、マウスなど副賞が授与されました。
経営方針発表会
経営方針発表会

続いて、バックヤード優秀賞や社長特別賞の発表です。
経営方針発表会
社長特別賞では、2016年新卒社員からも二名が選ばれました!
一人目は、担当する役割が変更してから急成長し、12月度には16新卒トップという輝かしい成績を納めました。
二人目は、未経験から情報システム部へ配属となり、PCやPBXの仕組みを学び、ヘルプデスク業務の対応をスピード感を持ち対応した姿が評価されての受賞です。
経営方針発表会
経営方針発表会
また、Wizの8つの支社から2016年度上半期最優秀拠点として仙台支社が、最優秀チームワーク賞には情報システム部が選ばれました。
受賞者のみなさん、おめでとうございます!

さて、ここからは後半戦。
各事業部長と弊社代表山崎から2017年度の経営方針の発表です。
経営方針発表会
ある事業部では、一般社員も巻き込みダンス動画を撮影しプレゼンに組み込んだり、事業部のメンバーを「進撃の巨人」「キングダム」など人気漫画のキャラクターになぞらえて紹介したりと、今回も事業部ごとのカラーがあり、エンターテイメント性の溢れる発表でした。
経営方針発表会
各事業部が担当する商材や今後の目標について、参加者を楽しませながら伝えていました。
全事業部からの発表が終わった後は、代表山崎からの2017年度経営方針発表です。
経営方針発表会
これまでの実績を振り返り、Wizの強みが明らかになった今、長期的スパンで目標を立てていこうと語ります。
2017年度は、Wizが今まで培ってきたマーケティングのノウハウを活かし、商品主管と教育主管のポストを用意することで、商材力だけでなく、教育体制にも注力していこうと話がありました。
そしてWizが今後新たに挑戦しようとしている多種多様なプロジェクトを紹介し、経営方針発表会は幕を閉じました。
2017年度も社員一同心を一つにし、全力で進んでいきたいと思います!

記事一覧に戻る