イベント

各支店でも大盛り上がり!Wiz2016年忘年会

12月19日、Wiz本社の忘年会が開催されました。
株式会社Wiz今年の忘年会は? 東京バージョン
本社同様、各支社でも忘年会が行われましたのでご紹介します!

福岡支社

福岡支社では、12月14日に少し早めの忘年会が開かれました。

司会は福岡支社の美男美女!高月課長(左)と人事部の甲斐さん(右)です。
fukuoka2

オープニングムービーで開幕です。ムービーは福岡支社クリエイティブの竹ノ内課長代理が制作しました。
fukuoka3

Wiz福岡流余興は、対決形式!
2700「右ひじ左ひじ交互に見て」を完コピした登チーム。
fukuoka4

対する高月チームは、12月に入社したばかりのメンバーがGLAYになりきり!盛り上がりは最高潮です!中途採用でもなじみやすいのがWizのいいところですね。
fukuoka5

最後は山内支社長からの言葉。
fukuoka6

「1年間お疲れ様でした。この1年間で、最高の仲間と出会う事ができました。個の成長が、支社の成長でありWizの成長に!全員一丸となり、福岡支社を作り上げていきましょう!」と、一緒に頑張れる仲間との出会いに感謝し、今後の成長を新たに決意した夜となりました。
fukuoka7

 

大阪支社

先日1周年を迎えた大阪支社。徳島支社忘年会から3日後、12月17日に忘年会が行われました!席はくじ引きで決定。日頃はなかなか話す機会がないメンバーともコミュニケーション。他愛もない話しをしたり、カメラを向けると一緒に変顔をしてくれたりと、大阪ならではのつっこみとボケが飛び交う楽しい雰囲気です。
oosaka1

一番の盛り上がりを見せたのは、
チームK(KATAOKA)大阪支社のイケメン(?)達による余興。会場は笑いの渦に巻き込まれました。
oosaka2

さすが大阪。愉快なメンバーが多いです!
oosaka3

「大阪はまだまだここから盛り上がる!来年はより一層飛躍を!」と一致団結し、士気が高まった素敵な夜となりました。
oosaka4

 

札幌支社

札幌支社忘年会は大阪と同日、12月17日に開催されました。
sapporo1

「何でもベスト3」では様々なベスト3アンケートを取り発表。札幌支店の「モテ男子」や「モテ女子」が発表され、大盛り上がり!こういった投票に積極的に参加するところもWizのいいところですね。
sapporo2

和気あいあいといい笑顔です。
sapporo3

各支社に続き、札幌忘年会も充実したイベントとなりました!
sapporo4

 

徳島支社

今年支社設立の徳島支社でも、忘年会が開催されました!9割が参加し、アットホームな会となりました。
tokushima1

「生まれ変わったら誰になりたい?サザエさん一家に例えると?」のコーナーではサザエさん一家該当者8名に、ご家族食事券をプレゼント!
tokushima2

クリスマス抽選会では豪華景品に一同大興奮!
tokushima3

tokushima4

開設4ヵ月、まだまだこれから支店ですが、「全員で意見を交わし、全員で成長していきましょう!」と、気持ちを新たにできた忘年会となりました。
tokushima5

Wizは、12月には沖縄支社も設立し、お陰様で現在7支社まで増えました。各支店ごとの特色も出てきて盛り上がりを見せています。去年の忘年会ではごくこじんまりとした会だったところから、人数も増え、盛大に行えるようになったという支社もあり、感慨深いものがあります。
これからもWizは、各支店で、各地域に根差した運営をしてまいりたいと思います。2017年も、どうぞよろしくお願いいたします!

株式会社Wiz
TEL:0120-919-112 / 03-5981-8843
営業時間:平日9:00~20:00
お問い合わせ:https://012grp.co.jp/contact/
記事一覧に戻る