会社について

ワイズ徳島支社の近況大公開!

初めまして。
徳島支社 人事部の岩佐(いわさ)です。
今回初めて、ブログを投稿させていただきます。
今回は9月よりOPENしました、徳島支社の近況をご紹介したいと思います。


2か月目に突入した徳島支社ですが、現在28名で稼働しています。
2016年10月現在なんと、ほぼ全員が地元徳島出身の中途入社です!
前職も、コールセンター勤務やショップ店員など境遇は様々で、個性豊かなメンバーが揃っています。


そんな徳島拠点ですが、先日初の社内イベント“BBQ大会”が開催されました。
当日は天候にも恵まれ、爽やかな秋晴れの下…
「乾杯~!」

社内イベントBBQ

社内イベントBBQ

景色を楽しみながら食べる阿波牛は絶品です!!

社内イベントBBQ

牛尾拠点長もご満悦です!!

社内イベントでBBQ

また、今回お子様を連れて参加した社員もいて、可愛い笑顔にとても癒され、終始和やかムードでした。

社内イベントでBBQ

あたたかい目で見守る佐柄課長。
普段は交流する機会の少ない社員とも会話ができ、とても有意義な時間となりました。

社内イベントBBQ

社内イベントBBQ

二次会は、“ボーリング大会”です!!
チーム対抗戦でワイワイ楽しみました!皆、想像以上に上手くてビックリです!!

社内イベントでボーリング

そう、Wizの魅力はON/OFFをきっちり切替られる所です。
仕事も遊びも全力投球!!

社内イベントでボーリング

徳島拠点はまだ開設2カ月目ですが、日々の業務や社内イベントを通して、着実にチームとしての絆を深めています。

そんな徳島拠点ですが、今回フロアの拡大が決定しました!!
・最高の仲間と一緒に自己成長を遂げたい。
・徳島をより良くしたい、活性化させたい。
そんな志を持ったアナタを待っています。

一緒に挑戦していきたい方、是非一度弊社にご連絡ください。
徳島ARPAでも定期的に求人掲載中です!

採用特設サイトもご覧になってみてくださいね★
http://012grp.co.jp/recruiting/

☆ご応募お待ちしております☆

記事一覧に戻る