採用情報

【人事ブログ】新卒説明会

こんにちは!
Wiz人事部の山下です。
先日、2013新卒の説明会が最後の開催となりました。

Wizの説明会も、12月から定期的に開催してきましたが、
沢山の方にご来社いただき、沢山の方にWizの事を知っていただけて、
本当に嬉しく思っています。
今回、Wizに内定が決まった方、
Wizに限らず、自分が目指した会社に内定をもらえた!という方、
内定おめでとうございます!!!
もちろん、一人一人それぞれの道があるかと思いますが、
皆さん同じに言えることは、
内定がゴールではない、という事です。
就職活動が無事に終わって、ホッとしている方もいるかと思いますが、
これからは、社会人という、より責任のある立場になります。
自分の希望した会社で、自分の成長に向かって、突き進んでいってください!
皆さんの活躍を応援しています!!!
また、先日でWizの2013年度説明会は最終開催となりましたが、
ご希望の方には、個別での面接も対応させて頂いております。
まだ就職活動中という方、どうしてもWizの選考に行ってみたいという方、
直接、採用担当までご連絡いただければと思います。
採用担当FD:0120-915-215
E-mail:wiz_saiyou@012grp.co.jp
 
私も皆さんに負けないように、
自分の成長に向かって、もっともっと突き進んでいきたいと思っています!

記事一覧に戻る