採用情報

【人事ブログ】採用媒体 撮影現場の裏側!?

こんにちは!
人事部の山下です。
みなさんはアルバイトや就職先を探すとき、どうやって探していますか?
ほとんどの方が、求人媒体を見ていらっしゃるかと思います。
Wizでも、現在いくつかの媒体に掲載させて頂いているのですが、
そこで使用している写真は、Wiz広報部で撮影をしています。
ちょうど先日、採用媒体の掲載用の写真撮影を行いましたので、
撮影現場の裏側を、ちょっとだけお見せします!
今回の撮影は、Wiz広報部の林部長が担当して頂きました!
まずは、この写真!
130204_1
真ん中は、営業部の山内さんです!
Wizのホームページはもちろん、パンフレットなどには必ず写っていらっしゃいます。
こういった撮影も慣れていらして、率先してポーズをとってくれました!
最初はガチガチの表情だった私も、
山内さんや、撮影してくださった林部長につられて、少し慣れてきたかなと思います。
そして、山内さん、人事部の渡邊さんと、3ショット!
130204_2
あとは、なんと言っても今回の撮影は、社長自らアングルやポーズを決めて、
さらには、現場を盛り上げ、楽しい雰囲気を作ってくださったので、
終始、笑顔の絶えない撮影現場となりました!
この雰囲気が、見ている方に伝われば良いな、と思います!
アルバイト・2013新卒・2014新卒・中途社員の皆様のご応募、
従業員一同、お待ちしております!!!

記事一覧に戻る