採用情報

沖縄で営業職ならWizへ!沖縄支社をご紹介

初めまして!沖縄拠点人事部の古波蔵と申します。さっそくですが、名字が読めない方が多いかと思います(笑)沖縄では割とメジャーな名前で「コハグラ」と読みます。覚えていただけると嬉しいです。
さて、Wiz最南端の拠点「沖縄支社」がオープンして2ヶ月が経ちました。そんな沖縄支社や沖縄県の魅力をご紹介いたします!

沖縄の魅力

まずはじめに、「沖縄ってどういうところなのか?」をご紹介させていただきます。沖縄の魅力と言えば、何と言っても「青い海」!!!ですね。
 
沖縄海
 
皆様もテレビなどでご覧いただいたことがあると思います。沖縄に観光に来た方もビーチに遊びに行かれると思いますが、実は管理ビーチより断然、プライベートビーチの方が5倍ぐらい綺麗なんです!!
 
沖縄プライベートビーチ
 
プライベートビーチと言うと数が少ないのではないか、と思われるかもしれませんが、実は県内には多くのプライベートビーチがあります。探すのも意外と簡単ですので、これから旅行を考えている方は是非探してみてください!
 
次にご紹介するのは「沖縄料理」です。
定番の沖縄そば、ゴーヤーちゃんぷるー(沖縄ではゴーヤーとのばします)、タコライス、ラフテー、サーターアンダギー、ちんすこうなど様々な料理があります。
今回はその中から「タコライス」をご紹介します。
このタコライスですが、沖縄支社の社員全員が大好きなお店があります。
そのお店は・・・・「キングタコス」!!!
 
タコライス
 
どちらかと言うとB級グルメの部類に入ると思いますが、とても美味しいんです!
まずボリューム!!写真だと伝わりづらいですがレタスが山盛りです。そして絶妙な味付けのタコミート、最後にソース。辛さが絶妙で、辛いものが好きな人にはたまりません。苦手な方にはケチャップの用意もあるので、お子様がいても安心ですよ。沖縄に来た際は是非足を運んでみてください!
 
 

Wiz沖縄支社ってこんなところ!

ここからはWiz沖縄支社についてご紹介いたします。
Wiz沖縄通信営業
 
Wiz沖縄支社では、主にIT通信事業でテレマーケティングと法人営業を行っております。
テレマーケティング
法人のお客様にお電話にて有益な情報をご提供し、通信商材の販売を行っております。
法人営業
アポイントやご依頼をいただいたお客様先にご訪問し、打ち合わせや付随するサービスのご案内、経費削減のご提案、工事の立会などを行っております。
そんな沖縄支社の魅力や雰囲気はとにかく明るいです!県民性なのかは定かではありませんが、みんな仲が良く、社内のイベントではみんな一緒になって盛り上がります。休憩時間中も笑いが絶えず、常に笑っている印象が凄くあります。
ですが!業務を始めると凄く真剣に業務に取り組み、目標に向かって一丸となって突き進んでいます。お互いがお互いを助け合う姿は凄く良い雰囲気感じております。

沖縄支社では一緒に拠点を盛り上げてくれる仲間を募集しております!

Wiz沖縄支社ではオープニングメンバーとして、中途、新卒問わず一緒に働く仲間を大募集しています。
沖縄で通信の営業職をお探しであればぜひ一度Wizへいらしてみてください!
Wiz沖縄が求める人物像はいたってシンプル。素直で明るい方です。弊社は学歴や経験、年齢、性別よりも、今後の伸びしろやその方のビジョンに対して重きをおいております。想いや展望をぜひ面接でお話しください。
新しい拠点の立ち上げメンバー、新しい支社でのWiz新卒第一期生、ワクワクしませんか?あなたの想いや個性を最大限に活かせる環境を用意してお待ちしております!!
Wiz沖縄営業メンバー
 
事前に質問など御座いましたら、お気軽にメールもしくはフリーダイヤルにて採用担当までご連絡ください。
 
今後は個別の説明会も随時行っていきます。一緒に挑戦していきたい方、是非一度、弊社にお越しください。
皆さまとお会いできるのを、楽しみにしております!


 エントリーはこちらからチェック!
  ⇒中途採用情報
  ⇒新卒採用情報
 採用課フリーダイヤル:0120-122-317
 採用課アドレス:wiz_saiyou@012grp.co.jp


記事一覧に戻る