採用情報

【大阪】合同企業説明会「DODA転職フェア」にWizが出展しました!

こんにちは!Wiz大阪人事部の岩佐です。本日は、11月2日・3日に大阪ハービスホールにて開催された「DODA転職フェア」に参加しましたので、当日の様子をレポートいたします。

関西最大級の転職イベント

こちらは関西最大級の転職イベントで、なんと総勢150社以上が出展しました。数多くの企業が出展する中で、Wizのブースが少しでも多くの方の目に留まるようにと、試行錯誤しながらレイアウトしました。
今回はこんな感じで仕上がりました♪準備万端で求職者の皆様をお迎えします!

いよいよ、フェアスタートです。
Wizのブースはなんと1回目から立ち見の大盛況!プレゼンターである大阪人事部の市川さんにも気合いが入ります!

Wizの会社説明会の魅力は、何といっても「熱量」です!
会社概要や事業内容・今後の展望などを、どこのブースよりも大きな声で熱く語ります。

そして、時間が経つにつれて、会場は更に熱気を帯びていきます。
パンフレットを配布したり、個々と面談をして話を伺ったりと、“1人でも多くの方にWizを知っていただきたい“と、人事部一同全力で挑みます。



こうしてあっという間に2日間が過ぎ、気付けば合計740名の方に、Wizのブースへお越しいただきました!!しかも、今回のイベントを通して、Wizブースへの来場者数が1番多かったそうです!大成功の結果に人事部一同とても嬉しく感じています。足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。今回、選考の希望をいただいた方とも、今後は一人ひとり面接でお話を伺っていく予定です。

さいごに

Wizでは選考を随時実施しています!
中途採用や2019年度の学生へ向けた会社説明会もまだまだ積極的に行っています。Wizが求めている仲間は“FAN力”のある人。そして、面接では“人間性”を重視しています。「自分を成長させたい」「これから”FAN力”のある人になりたい」という熱意をお持ちの方は、ぜひ会社説明会へお越しください!

新卒採用情報はこちら→2019年度新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る