採用情報

女性が活躍できる職場です♪

こんにちは、Wiz広報の千原です。
7月12日に東京国際フォーラムで開かれた女性向け転職フェアに出展させていただきました。


直前まで台風直撃が心配されていましたが、この日は気持ち良い晴天に恵まれ
たくさんの方にご来場いただきました。
部長陣からのメッセージVTRやみんなで踊ったフォーチューンクッキー動画が会場でも注目を集めたWizブースは
この日も毎回満員御礼の超大人気!

この日は人事部・課長代理の渡辺が来場者に女性の視点から見たWizの魅力を伝えました。
自身の体験談を交えながら、仕事内容、キャリアアップの経験、自慢の福利厚生制度などなど・・・

Wizは福利厚生がとても充実しているので男女問わず、
オンとオフを切り替えながら仕事もプライベートも充実して過ごせる嬉しい環境が自慢です。
特に女性に喜ばれている福利厚生としてはこのようなものがあります。
・出産予定日前後で98日間の産前・産後休暇、
・子供が1歳になるまで支給される育児休業
・子供が小学生になるまで始業時刻を繰り下げたり、終業時刻を切り上げることができる時短勤務
これらを利用して働いている女性社員がたくさんいます。
ちなみに、社長秘書も4歳の娘さんがいるワーキングママ!
時短勤務を利用しながら、活躍しています。
そして、現在5人いる取締役のうち2人が女性です。
女性の意見をしっかりと取り入れて、組織を運営しています。
当社代表のモットーは「全ての社員に可能性がある」
女性でも、ママさんでも、会社の重要な戦力として全ての社員が活躍することを期待しています。
そんなWizでは事業拡大につき、一緒に働く仲間を大募集しています。
仕事もプライベートも充実させながらWizでいきいきとキャリアアップを目指しませんか?
★ぜひ、下記をチェックして下さい。
【Wiz充実の福利厚生制度】
【採用情報】
※Wizの働きやすさの秘密はメディアでも取り上げられました。
ベンチャー通信2014年7月号“全国の注目ベンチャー企業 関東代表・株式会社Wiz”を
ご覧ください。

【ベンチャー通信2014年7月号】

記事一覧に戻る