その他

Happyプロジェクト!従業員がお客様からいただいた嬉しかった声を集めました

私たちは、顧客満足を第一に、お客様のニーズに応え、喜んでいただくことが営業の本質と考えております。今回、Happyプロジェクトと題して、日々顧客満足度向上に努める従業員から、お客様からいただいた嬉しかった声を集めましたのでご紹介したいと思います!

happytop

Happyプロジェクトとは?

Wizでは、自らの「ファン」をたくさん創っていけるような人を目指していこう、という文化があります。その結果は、お客様の声として表れているはずだと考え、お客様からいただいた嬉しかった言葉を、従業員から集めてみよう、という試みが「Happyプロジェクト」です。

 

お客様からいただいた嬉しかった声をご紹介

Wizお客様の声1

Wizお客様の声2
Wizお客様の声3
Wizお客様の声4
Wizお客様の声5
Wizお客様の声6
お客様から嬉しいお言葉をいただき、従業員一同大変励みになっております。ありがとうございます。
「100年成長し続ける会社創り」を企業理念にかかげ、「お客様や取引先様からファンになっていただくことが会社の未来を創る」という考え方のもと、一人でも多くの方にご満足いただけるよう、これからも、顧客満足を第一に、丁寧な対応を心がけて参ります。今後とも宜しくお願いいたします!

株式会社Wiz
TEL:0120-919-112 / 03-5981-8843
営業時間:平日9:00~20:00
お問い合わせ:https://012grp.co.jp/contact/
記事一覧に戻る