お知らせ

ついにWizオリジナルLINEスタンプ「ワイズンと仲間たち」第4弾がリリース★

こんにちは!Wiz広報部です。
好評にてリリースされていた「ワイズンと仲間たち」というWiz公式キャラクターオリジナルLINEスタンプですが、ついに待望の第4弾が発売開始されました!第3弾では、社内の流行語や、よく使われるWiz文化の言葉などを使ったスタンプになっていましたが、第4弾はどんな内容に仕上がっているのでしょうか。

第4弾は…アニメーションスタンプ!


なんと!なんとなんと!
今回は、Wiz公式キャラクターのワイズン・ワリス・ワイトたちが、動きます。(キャラクター詳細はこちら
動作・表情が変わるアニメーションタイプ!動いているとさらにかわいらしいですね♪
スタンプには、仕事でもプライベートでも使いやすいワードを使っています。挨拶・応援・お誘い・お祝いなど、いつでも誰にでもいろんなシーンで使えるので、一度ダウンロードしたらヘビーローテーション間違いなし…かもしれません!

人気スタンプランキングin広報部

是非皆さんに使っていただきたいのですが、このブログで動いている全てのワイズンたちをご紹介できないのが非常に残念です…。そこで第4弾の魅力を少しでもお伝えするため、広報部の独断で今回のスタンプのお気に入りをランキング形式でご紹介いたします!
それでは参りましょう!

第3位 OK


シンプルな「OK」スタンプはどんな時にでも使えます!さらに、Goodサインを出す前の表情が愛らしい♪「OK」という使い勝手の良さと、シンプルイズベストな動作で見事3位です♪

2位 そんなバナナ…


OKスタンプに比べて利用できるシーンが少し固定されるスタンプですが、なぜ2位なのか。その理由は、このスタンプのおかげでワイズンの秘密がひとつ解明できたことにあります。ワイズンって…バナナを食べるんですね!もぐもぐしている姿も新鮮です♪

1位 お疲れ様です


こちらのスタンプは堂々の1位です。
「お疲れ様です」の使いやすさに加え、飲み物をこちらへ指し出す前の動作がとてもキュート♪仕事がおわった相手に送って癒してあげましょう!

LINEアプリでのご購入

以下の手順に従ってLINEアプリを操作すればスタンプを購入できます。
①「ワイズンと仲間たち」スタンプのご購入は、「スタンプショップ」からおこなえます。
② ラインアプリを起動し、「その他」から「スタンプショップ」をタップします。

③スタンプショップの画面を下にスワイプすると、「検索ボックス」が出てきます。
「ワイズン」と入力しましょう!すぐに、ワイズンと仲間たちスタンプが検索されます!

▼下記のリンク/QRコードからゲットできます!
https://line.me/S/sticker/1630370

初のアニメーションスタンプとなる第4弾は、20種類のスタンプが楽しめます!そして、利用期限もダウンロード期限もありません。従業員の皆さんはもちろん、是非、今このブログをみているみなさんも「ワイズンと仲間たち」第4弾を使ってみてくださいね!気になる方はぜひ、LINEのスタンプショップで動いているワイズンをご覧ください。
明日から家族や友人に送って自慢しちゃいましょう♪
次回のリリース(未定)もお楽しみに!

記事一覧に戻る