お知らせ

日本経済新聞社が主催する“NIKKEI全国社歌コンテスト”にWizの社歌動画をエントリー!皆さまの投票をお待ちしています!

みなさんこんにちは、広報PRです。
この度、日本経済新聞社が主催するNIKKEI全国社歌コンテストにエントリーし、本日より一般投票が開始しましたのでお知らせいたします!

NIKKEI全国社歌コンテストとは

日本経済新聞社が主催するコンテストで、それぞれの会社らしさが出るよう、好きなように歌い、撮影した動画を募集する企画です。
「社歌」というツールを社内・社外のコミュニケーションに役立てることで、日本の企業を応援することを目的に開催されています。

▼NIKEEI全国社歌コンテスト特設サイトはこちら
https://shaka.nikkei.co.jp/

▼投票ページはこちら
https://shaka.nikkei.co.jp/#182

Wiz社歌動画をご紹介!

今回社歌コンテストへエントリーした「Wiz SONG Vol.1」は、企業のテーマソングとして2014年に制作。WizSONGはVol.7まであり、忘年会や社員旅行などのイベントで歌われるなど社歌が文化として根付いています。

そんなWizSONGの作詞・作曲・歌唱はWizの社員が担当。今回の社歌動画は「働くヒトへの応援歌」をテーマとし、2012年から急成長を遂げたWizの成長を伝えると共に、“前向きになれる応援歌にしたい”という想いから、企画から撮影、編集まで全て広報PRチームで行いました。
撮影では、全拠点の社員に出演協力をしていただきました!WizのFAN力溢れる動画に仕上がっています♪



▼▼公開わずかで700PV超え!動画はこちらからぜひご覧ください▼▼
https://shaka.nikkei.co.jp/#182

さいごに

Wizでは、動画制作に力を入れており、公式Youtubeチャンネル「Wizチャンネル」を運営しています。社歌のほかにも、Wizで取り扱う商品や社員紹介、イベントの様子など様々な動画を配信しています。
WizSONGをご覧いただいた皆さんには、Wizで働くヒトの前向きさ、勢いを感じていただければ幸いです。
ぜひ、WizSONGへの投票を心よりお待ちしております!

▼投票ページはこちらから
https://shaka.nikkei.co.jp/#182

記事一覧に戻る