お知らせ

JR大塚駅前の看板をリニューアルしました!!

こんにちは!Wiz広報部です。
Wizが本社を構えるJR大塚駅前には、巨大なWizの看板が設置されているのですが、実は先日、こちらの看板がリニューアルされました!

大塚駅前に看板を設置したのはいつから?

大塚駅前の看板は2016年から設置されています。従来の看板は、企業ロゴをメインに、Wizが運営する求人メディアのロゴを複数掲載していました。

新しい看板のデザインはこちら!

Wizが目指している「経営課題を解決」や「デジタルシフト」といったキーワードを、大きく打ち出したデザインとなっています。


デザインコンセプト

従来のシンプルなデザインとはガラリと変わり、メッセージ性の強いデザインへと生まれ変わりました。

新しい看板デザインのコンセプトは、“企業の成長”と“デジタルシフト”。
Wizが短期間で急成長してきたことをイメージし、看板を見た人に「勢いがある企業だな」という印象を与えるデザインとなっています。また、英単語が並んだ背景も、デジタルな雰囲気があって素敵ですね♪

貼り換え時の様子をご紹介

今回、素敵な看板を作ってくださったのは、株式会社万兵衛様。看板が設置されている場所はかなり高い所なのですが、ロープを張って宙吊りのようになりながら、職人さんが丁寧に張り替えていました。これぞまさに熟練の技!株式会社万兵衛様、ありがとうございました!!

 
説明会などで大塚駅を訪れた際には、ぜひWizの新しい看板をご覧ください!
 
今回の看板リニューアルをきっかけに、Wizでは人材の積極的な採用を行うとともに、日本のデジタルシフト推進により一層注力いたします。
これからも新しい事業や領域に挑戦していきますので、ご興味のある方は、採用サイトなどからお気軽にご連絡ください!

新卒採用サイトは【こちら
採用SNS「WANTEDLY」は【こちら

記事一覧に戻る