お知らせ

本州日本海側最大の食の総合見本市【フードメッセinにいがた2016】にWizが出展します!

 
こんにちは!法人アライアンス営業部の城下(しろした)です。
 
私たち法人アライアンス部では、Wizの取扱う商品の魅力を日々沢山の企業様にご案内させて頂いております。
11月16日に、新潟県で開かれる「フードメッセinにいがた2016」にWizのブースを出展できることに決まりましたので今回は、その告知をさせていただきます。
 
niigata01
※昨年の様子

フードメッセinにいがた2016とは?

 
日本海側および新潟近隣エリアをはじめ、全国から地域独自の優れた食関連商材が集結し
地域食材発掘を目指す新潟県内はもとより首都圏・隣接エリアのバイヤー様と、じっくり商談ができるイベントです。
日本食糧新聞社が主催して毎年開いています。

法人向け専門商談会に出展!

フードメッセは食の祭典なのに、なぜWizが…と思ったそこのあなた。
実はこのイベントはBtoB専門商談会としても知られており、食に限らず、BtoB商材を揃える企業が参加の対象なのです。
そこで多くの法人様向け商材を取りそろえるWizも出展させていただけることになりました。
 
niigata02
 

ワイズ自慢の法人向けサービス!

ここで出展前に、ブログを見てくださった方だけに特別にWizがブースでご案内する商材をご紹介します。
 
●ギガらくWi-Fi
インターネットのプランを、光コラボ「Drive光(Wi-Fiセット割引)」に変更することで、
今の料金とほとんど変わらずに、高機能のWi-Fiを導入することが可能です。
快適なWi-Fi環境で従業員も、ご来店されるお客様も皆さんがハッピーなオフィスに!
集客力アップも期待できますね。
設置してからすぐに使える点と、みんなで同時接続が出来る点がすごく便利ですね。
Wizでしか申し込めない最安値でご案内します。
 
●防犯カメラ
お店の安全を守るために必須な防犯カメラ。スマホでの遠隔操作、最長51日間の録画機能など、高性能な商品を取り扱っています。しかも、月額の通信費用だけで、本体価格、訪問設置費用全て無料です!
 
●POSレジ
複数税率に対応できるレジを新しく導入したり、対応できるように既存のレジを改修したりするときに使える軽減税率対策補助金の対象であるPOSレジは導入コストが3分の1に。飲食店向け、小売店向け、アパレル店向け、ヘアサロン向けの多彩なポスレジをご案内します!
 
また、Wizで運営している求人掲載サービスもご紹介します。
 
●食べるんだ
首都圏から全国まで、食に関わる求人・転職情報を簡単検索。
食に関わる求人・転職情報が簡単検索でき。飲食業界で働くときのお困り事や
お役立ち情報・最新トレンド情報なども満載!飲食業界で働く人を応援する求人サイトです。
 
●ママの求人
ママのお仕事探しをサポートするママのための求人サイト。
ママに特化した求人情報や、プロによる生活に役立つアドバイス情報、子連れで楽しめるイベント情報などを掲載しています。
ありそうでなかったママのための求人サイトです。
 
これらのサイトのオリジナル求人掲載サービスをご案内致します。


まだまだたくさんあるWiz法人商材の魅力は、会場で詳しくお伝えしたいと思います!
 
niigata03


《コスト削減、インフラ整備、販促・求人のお手伝い等、多角的にサポートが出来る》
これが私たちWiz商材の魅力であり、強みです。
期間中、皆様にお会いできます事、楽しみにお待ちしております。
この機会に是非ご来場ください!


【ご来場に関して】
会場:朱鷺(とき)メッセ 新潟コンベンションセンタ―【展示ホール】
開催期間:2016年11月16(水)~11月18(金)
開催時間:10:00~17:00(最終日は16:00まで)
詳しくは公式HPをご覧ください!
URL: http://foodmesse.jp/


※写真提供:フードメッセ in にいがた2016運営事務局





記事一覧に戻る