お知らせ

BiJinji第二弾が掲載されました

「人事」にスポットライトをあてた人気サイトBiJinjiに、Wiz第二弾として当社の人事部採用担当・冨田さんが紹介されました!

取材は7月21日に東京本社で行われました。
冨田さんは2013年新卒入社。最大30名のチームを率いた営業部責任者の経験を経て、人事へ異動したキャリアの持ち主です。
BiJinji取材冨田

そんな冨田さんでも、入社当初に担当した対面営業では決して成績は良くはなかったそう。ですが、対面営業での失敗をきっかけに、コールセンター営業の担当になってからは成績がみるみる伸び、入社4ヶ月にして責任者に抜擢されました。
はじめに経験した「小さな挫折」が、後々までつながる大きな収穫となった、冨田さんの入社からのストーリーをお話ししています。
BiJinjiカフェ冨田

営業部から人事部へ異動した冨田さんのように、積極的にキャリアチェンジを行うのがワイズの特徴です。
なぜならワイズでは「適材適所」を重視し、変化に強いところが売りだから。より活躍できる場所で輝いている人がたくさんいます!
インタビューでは入社前と入社後を比べ変わったこと、営業部での挫折が気づかせたこと、選考の際に学生の皆さんに意識して伝えていることなどに加え、冨田さんの考えるワイズの魅力もたっぷりお伝えしています。

続きはBiJinji掲載記事でチェックしてみてください!

冨田さんインタビューはこちらから☆

記事一覧に戻る