お知らせ

日経WOMAN 就活バイブルにWizが掲載されました

こんにちは。
Wiz広報PRです。
実はこの度、3月2日発売の日経WOMAN別冊号「女子学生のための就活バイブル」にWizが掲載されています!

就活バイブルは、あらゆる最新就活情報を女子学生向けに発信している雑誌です。
例年と比べて短期決戦となる17新卒の就活のための2017年度版 就活必勝スケジュールや傾向分析、面接やエントリーシートの対策ポイントまとめ、女子ならではの就活メイクにいたるまでさまざま就活情報を網羅しています。
特に内定女子10 人の就活リアルストーリーは16新卒で内定をゲットした1人ひとりに丁寧な取材を行っており、就活ノウハウはもちろん、就活バッグの中身就活費用の総額など、就活生にとってとても参考になる情報が満載です!

今回の表紙は、NHK大河ドラマ「真田丸」への出演も決定したことでも話題の女優・松岡 茉優さん。
就活バイブル表紙
全国の大規模書店や大学生協にて発売されています。
ちなみにネットからでもご購入いただけます。
⇒日経BP書店

さて、気になるWizの掲載ページを少しだけご紹介!
Wizページ
今回は見開き2ページにわたって「CHANGE STORY」をキーワードに、Wizに入社してから学生時代と比べて成長したこと自分の中での変化について、新卒で入社した各世代の女性メンバーに話を伺いました。
インタビューの他にはWizの事業内容や福利厚生などもちょこっとご紹介しています。

Wizの新卒採用は立ち上げ1年目の2013年からスタートし、今年(2016年)の4月に入社するメンバーが4期生。2017新卒は5期生にあたります。100年企業を目指すWizの創立メンバーとして、ぜひ1人でも多くの方に加わっていただきたいと思います!

本格的に始まりつつある17新卒の就職活動ですが、Wizも各拠点での会社説明会マイナビEXPOなどへの参加を随時行っております。ぜひ一度、Wizの“人”に会いにきてください!

===3月の採用イベント===
マイナビ就職EXPO
■3月8日(火)・9日(水) 11:00~17:30
(札幌ドーム)
就活typeプレミアムイベント スカウトセッション
■3月15日(火) 11:00~18:00
(ベルサール渋谷ファースト)
マイナビMEGA EXPO
■3月20日(日) 11:00~17:30
(東京ビックサイト)
就活typeプレミアムイベント スカウトセッション
■3月23日(水) 11:00~18:00
(大阪:京セラドーム)
スポナビ合同就職セミナー
■3月23日(水) 13:00~17:00
(新宿NSビル)
参加する採用イベントについてはこちらで告知しています!
⇒しぶちゃんねる

<おまけ>
ちなみに今回のこの掲載内容は取材から撮影、デザインまですべてWizのクリエイティブチームによる完全自社制作でした。撮影中のオフショットを少しだけご紹介。
Wiz大塚本社屋上
タイトル写真の撮影は本社の屋上にて行われました。東京タワーもスカイツリーもばっちり見えます!

新卒インタビュー
照れながらも一生懸命インタビューに答えてくれた15新卒の大谷Smgr

Wiz新卒入社
インタビューを受けるのも慣れたもの?!人事の冨田Smgr

Wizに入社した先輩たちは入社後、どんなふうに変わって成長していったのかを知って、入社後の自分を想像するきっかけになってもらえればと思います。
気になる内容はぜひぜひ手に取ってごらんください♪

--------------------------------------
2017新卒の方は下記もチェック!!
エントリーに関してはこちらからチェック!
⇒Wiz2017年新卒採用
⇒エントリーフォーム
--------------------------------------

記事一覧に戻る