お知らせ

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
株式会社Wizは1月4日(木)より営業を開始しております。

よき新春を迎えられたことと、謹んでお喜び申し上げます。本年も誠心誠意、営業して参ります。

さて、2018年は戌年。Wizの代表、山崎も戌年です。
そこで今回は、戌年にまつわるお話をご紹介いたします。

戌年生まれの人はどんな人?

戌年は、人との付き合い方に長けており、リーダーとして引っ張っていく力強さも持ち合わせています。また、細かな気配り、先のことを考えて行動するなど、自立心の強い人が多く、勤勉で努力家とあります。困難な状況でも決して諦めず、やり遂げる、これが戌年の特徴です。

人一倍努力をし、Wizをここまで成長させた山崎社長は戌年の特徴と似た部分がありますね。

戌年はどんな年に?

戌には「滅」の意味があります。一見印象は良くないですが、実は悪い意味ではありません。戌年の前の酉年は「成長してきた草木が実を結ぶ」という意味があり、戌年の後の亥年は、「滅びた後に新たな種子ができる」という新しい生命の始まりを予感させます。

その間である戌は、草木が枯れ、次の世代へと生命をつないでいくための年を意味します。新しい目標に向かって、前向きに努力を重ねることで、良い結果が生まれるかもしれません。

2018年も株式会社Wizを宜しくお願いいたします

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。おかげさまで良き新年を迎えることができました。何卒、本年も昨年同様よろしくお願いいたします。皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

記事一覧に戻る