イベント

Wiz各拠点にて、クリスマスイベントを開催しました!

こんにちは。
株式会社Wiz(ワイズ)広報部黒須です。

早いものでお正月モードも落ち着きを見せ始め、皆さま仕事に勉強に精を出していらっしゃることと思います。
まだ10日程度しか経っていないのに、クリスマスがずいぶん昔のことに思えるのが不思議です!

さて、皆さま昨年のクリスマスはどのようにお過ごしになりましたか?
ワイズでは、クリスマスイベントを開催しました!
年を跨いでしまいましたが、昨年の12月25日にワイズで行われた、クリスマスイベントの様子をお送りいたします!!

大盛況だったハロウィンイベントに引き続き、クリスマスにも仮装イベントを開催♪
クリスマスにちなんだコスチュームを身に付けてきてくれた方には、
お菓子の詰め合わせとチキンがプレゼントされ、皆でクリスマス気分を謳歌しました♪

プレゼント

ワイズ東京本社のみならず、札幌・福岡・大阪・仙台の各支社でも、たくさんのサンタさんやトナカイたちが勢ぞろい!仕事もクリスマスもよくばりに楽しんだ25日の様子を、Wizの拠点別にお届けいたします!

【東京本社】
東京本社で用意されたプレゼントとチキンの数は、計150個!
かわいいクリスマスガールたちからのプレゼント贈呈に、気分も上がります!
このあとの、もうひと仕事に向けて、皆でエネルギーをチャージしました!

東京本社クリスマス2

東京本社クリスマス3

そしてこの日は、11月度の表彰式も開催されました!
ワイズでは月に1度、前月度の成績優秀者に加え、MVP賞、ナイスアイディア賞などから成る11部門のカテゴリーそれぞれに該当する、輝いていたメンバーを表彰する制度が設けられています。

司会はこの方、12月中旬に行われた忘年会でも司会を務めた船木マネージャー!
すっかりトナカイ姿が板についています。

東京本社クリスマス4

サンタさんやトナカイ、そして全身ツリーに身を扮した責任者陣が、クリスマスを、そして表彰式を盛り上げます!!!

大塚クリスマス表彰式

受賞された皆さん、おめでとうございます!!

表彰

東京本社クリスマス6

クリスマス東京

ハロウィンの時と同じく、仮装をすると職場にいつも以上の活気がみなぎり、陽のオーラ―があふれ出します!
イベントもしっかり楽しんで、仕事もきっちり!これがWizの基本スタンスです。

Wizのサンタさんたちは、今日も元気にお仕事中♪

サンタさんお仕事中

Wizの各支社からも、楽しいクリスマスの様子が届いています!

【高田馬場支社】
チキンをほおばりながら、和気あいあいとテーブルを囲む高田馬場支店のみなさん。
写真から、職場の雰囲気の良さが伝わってきます!

高田馬場クリスマス

責任者たちも先陣切って気合の仮装でオフィスを盛り上げます!

高田馬場クリスマス2

【札幌支社】
札幌でもチキンとお菓子が配られました!
10月のハロウィンイベントでは、Wiz内ハロウィンベストドレッサー賞で、栄えある1位を輩出した札幌支社。クリスマスだって、支社一丸となり楽しんでいます♪

札幌クリスマス1

札幌クリスマス11

【福岡支社】
福岡支社のクリスマス仮装の見所は、サンタさんとその仲間の6匹のトナカイたち。
お揃いのコスチュームから、福岡支社の団結力が見受けられます。

福岡クリスマス1

福岡クリスマス2

【仙台支社】
昨年11月にオープンしたばかりの仙台支社。Wizの中で、一番新しい拠点です。
サンタととなかい、そしてパンダも現れ、オフィスのエントランスで記念の1枚★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仙台クリスマス2

【大阪支社】
こちらは仙台支社オープンの1か月前の10月に、営業を開始した大阪支社です。
初めての迎えるクリスマス。大阪支社にもかわいいサンタさんが♪

大阪クリスマス1

大阪クリスマス2

東京本社を始め、拠点それぞれが思いおもいのクリスマスイベントを楽しみました。

Wizでは昨年1年間、たくさんの社内イベントを通して、従業員一同の団結を深めて参りました。
今年はどんなイベントが、Wiz社員を待っているのでしょうか?

今年もオンとオフのメリハリを持ちながら、しっかりと、そして楽しく仕事に励んで参ります。
2016年も株式会社Wiz(ワイズ)をどうぞよろしくお願い致します!

記事一覧に戻る